--
--/--


スポンサー広告


2010
05/21

飛んでいくお金(^_^.)

子育て日記

お金。使わないでおこう、なるべく安いのでいこう、と思ってても子供のこととなると
あれよあれよとお金が飛んで行ってしまう(^_^.)

先週末は七五三の前撮りに行ってきた。
見開きで一番安いアルバムでいいかな~
3歳やし写真残したいだけやし、

と最初はケチケチプランで考えてたんやけど・・・
いざ撮影が始まると、、、、色んな写真を撮ってくれるんよね、
あれもこれも写真欲しくなるんよね。

家族4人和装に着替えての写真、
兄妹和装での写真、
汰知1人の和装写真 七五三の飴袋を持って
              大好きな刀を持って
              虎と一緒に
汰知1人で洋装写真 立ち姿
              椅子に座って
              窓際で自然な表情の写真

撮影が終了していざ写真を選ぶとなると・・・・
決められない!!!!!
簡単な見開きアルバムになると3枚のみ。
選べない!!!!!!!

結局、写真9枚分を選ぶことになってしまいました。
飛んでいったお金~~~~~~
でも前もって内覧会に行ってたから割引サービスやら特典やら
色々ラッキーなことも多々(~_~)
まっ!3歳の七五三は1回しかないんやし、記念やからいいか☆

201005211 

旦那が一番気に入っていた写真(~_~)
特典でお気に入り写真を1枚ポスターにしてくれるみたいで、
即これにするっ!!と言うた旦那☆

我が家に遊びに来た人は見たってね==☆

201005212 

希果も和装に着替えて写真撮ってもらった♪♪
希果の3歳の写真の時はもっと大変そう===^^;
選ぶのにこれまた時間かかるやろうなぁ~~
でも愉しみだ♪♪♪

CM

汰知くん男前(*^_^*)

2人のツーショットも良いねぇ・・・!

写真、もうできたの?

七五三の写真かぁ・・・。
もう撮ったんだね!

うちも今年、5歳と3歳やから2人とも写真撮りに行く予定やねんけど・・・。

大変やろうなぁ・・・。

また見せてね(*^_^*)

汰くんカッコイイね~(o^-')b
ウチも、写真撮ってもらうと、アレもコレもと毎回予算オーバー…(・_・;
もうすぐ琴音の写真撮りに行く予定やけど、2人居ると出費も2倍…( ̄□||||!!
汰くんの写真見て、今年が七五三って気づいたヮΣ(・ω・ノ)ノ!
また汰くんのポスター見せてもらいに行くね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/401-a0a9b172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

