--
--/--


スポンサー広告


2010
06/03

初モデル業(*^_^*)

子育て日記

希果のお宮参り写真を撮ってもらった
アケミ写真館でモデルをさせてもらった(*^_^*)

参加費はいるんやけど、写真を撮ってもらえるし、その写真をパネルでプレゼントしてもらえる♪
親バカには嬉しい特典♪♪

201006032 

カメラマンさんの写し技に感動した。
汰知の自然な表情を上手く引き出してくれて、パシャパシャとどんどん撮る撮る!!!
さすがだなぁ~~~。。。。

お兄ちゃんお兄ちゃんと終始楽しそうな汰知でした(*^_^*)
写真の出来上がりが楽しみやなぁ~~♪♪

201006031 

希果のカメラマンはママ(^・^)
当日はすごく天気もよくて気持ちよかった☆☆
希果も「初芝生座り!!!!」 草を引き抜いては口に持っていくから困るんやけどね・・・

--------------------------------------------------

久しぶりのご飯写真~~~~!!!
201006033 

ひき肉が安かったときに作って冷凍してたミートソースで☆
こういう味の濃いやつは汰知の大好物!!!!!
普段は「早く食べなさい!!」と怒られまくる汰知やけど、こういうご飯は自ら食べてくれる(^・^)
味の濃いのがやっぱり好きなんやなぁ===。。。。。

さてさて、、、暖かくなったから庭作業もはかどってきた(^・^)
西日がきつい我が家^^;
今年はエコで涼しくいこう!と前々からしてみたかった「ゴーヤ」を植えてみた。

201006034 

実家のママ&おばあちゃんに手伝ってもらって(*^_^*)
上手く育ってくれるといいなぁ~~~~

CM

モデルさんすごいなぁ(*^_^*)
汰知くんも飽きずに楽しんでできたんやね!!
出来上がり楽しみやね♪

アケミ写真館。懐かしい名前!!
実はその3代目は小・中の時の同級生やねん!!
ちゃんと継いでるねんなぁ・・・。

ゴーヤの成長も楽しみやね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/403-a71bf9cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

