--
--/--


スポンサー広告


2010
07/07

ぐっちゃぐちゃ(ーー;)

子育て日記

10ヶ月になった希果。
ご飯の時間が憂鬱になってきてる最近~~

とにかくべっ==っと出してくる!!!

固形物は味を確かめるために口から手にとって目で確かめてからじゃないと
食べない。

嫌いな物と判断するとべっ~~~。。

手にとって「これはいらんっ!!」と床に投げる。

ご飯だらけの手で顔を触るからかゆくなってきて目をこすり、
また目が痛くなってこすり、、、を繰り返すからすごい顔。

ご飯が終わる頃には顔も、テーブルも、床もぐっちゃぐちゃ!!!!!!

201007073 

汰知はもっときれいに食べてくれてたぞ!
女の子やのにぃ====!!!
性格荒い?!?

201007071 

汰知もまだまだご飯の時間手がかかる。
おしゃべりしたい、遊びたいが一番やから
とにかくご飯が進まない。

「おしゃべりは後で、ご飯たべてね」
「おもちゃは置いといて、ご飯食べてね」

何回言うことか!!!!!

しまいには私もプチッ!!
カミナリドカン!!!!!!

で・・・
「ママしてぇ~~~」

希果の口へ~汰知の口へ~~

ご飯の時間は疲れるわぁ・・・

------------------------------------------------
201007072 

週末の餃子の残り♪
餃子の皮を2枚重ねて横長の餃子にしてみた♪

具も沢山入るからボリュームあった(*^_^*)


CM

わかるわぁ・・・。
2年前の私みたい(笑)
希果ちゃんとくぅちゃん同じや!!
大変だよねぇ・・・。
イライラするし!!
いまだにくぅちゃんは汚いけど・・・(-_-;)
でも兄ちゃんが10分もかからないくらいにパッと食べ終わるから
2年後に1人は楽になるよぉ!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/407-7cca4482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

