--
--/--


スポンサー広告


2006
05/24

ドリア作りました♪

料理

今日は仕事休み~~~68
アイロンがけがめっちゃ溜まってる、、、あ~やりたくない。。330
めんどくさい。。 でもせなね…330

昨日の晩御飯は洋食でした343

【5月23日の晩御飯】
5月23日の晩御飯

【ドリア】
メインはドリアです420
あふれそうになってもた330
ドリア作ってみました

中身はケチャップライスにしました420

ドリアいただきまぁす!!

玉ねぎピーマンが入ってるケチャップライスの上に、
ホワイトソース、とろけるチーズをのせて焼く282282282
何かファミレス気分やった343

【5月23日の3種は…】
5月23日の三種

三種は、、、人参と大根のサラダ・コーンとポテトのサラダ
先日作ったイチゴのムース328

コーンとポテトのサラダ

ポテトサラダ大好き316
お店のサラダバーにあるポテトサラダが一番好きだなぁ~~~
あの食感と味はどうやったら出るんやろうか。>>

簡単日記やけど今日はこれで終わり418

今日の晩御飯は餃子の予定342




CM

hiromiさんへ★

最近買ったレシピ本にはまっててデザートにも挑戦中です♪
食後のデザートがあるとすごく嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
時間がある時はできるだけ作れるといいなぁ~って思ってます!

マイティさんへ★

私もじゃがいもが大好きです♪あのホクホク感と甘さがたまらないですよね!!!
居酒屋でじゃがいものバター焼きとかあるじゃないですか★あれめっちゃ好きです(*^_^*)

kayoちんへ★

パンこねるのはきついね、、、昨日も頑張ったで!!かよちんもカフェの仕事で料理作るのも運動やろ(^^) パンをこねる機械買いたいなぁ~なんて思ってるけど、運動になるから自分でやった方がいいやろか?!?

こんにちは♪
ムースも作っちゃうんですか!ステキです☆
私もデザート作れるようになりたいなあ・・・。
ドリアも美味しそうです。ホワイトソースがたまりませんねぇ・・・。

ドリア美味しそうね~。うちはグラタンでしたよ。私もポテトサラダ好きです。というかじゃが芋がすきなのよね。苺ムースまでついてていいなぁ。

いつもほんとおいしそうやねー(^^)/ポテトサラダ私も好き!!イチゴのムースもそそられます☆それにしても、パンって15分くらいこねるねんなーー!!軽く運動やん?!おいしいし健康的だーー☆☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/41-918cfced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

