--
--/--


スポンサー広告


2010
08/09

2大イベント(*^_^*)

こんなことがありました☆

予定してた夏のイベント2つ! バッチリ楽しめた(*^_^*)

まずは・・・・
夏祭り!!!!

201008091 

お財布持って、ひーばーちゃんにそれぞれ100円玉を5枚もらって、
↑ こんなチビちゃんが5枚ももらえるとは・・・贅沢~~~!!!

カキ氷に、ボール投げゲームに、スーパーボールすくい、ヨーヨー。

一番嬉しいのは景品のおもちゃ達。 
ピカピカ光るおもちゃが当たって大喜び。
振り回してキャーキャー走り回る走り回る!!!!

盆踊りも踊ってしっかり最終まで楽しんだ(*^_^*)

希果は暗くなってくると私以外の抱っこだとグズグズ言い出した(^_^.)
やからず======っと抱っこしてた。おかげで腕と足が痛い痛い・・
来年は2歳前やからしっかり歩いて兄ちゃん達と一緒に遊べるかな。

で、
201008092 

昨日は・・
実家の庭でBBQ====!!!!

懐かしいなぁ=
庭でBBQを最後にしたのは小学生の低学年頃らしい。
それ以降はキャンプ場でしたり、公園でしたり、

高校生以降は時間も合わず家族でBBQしよか=なんて言わなくなった。
結婚して、子供達が産まれてまたこうやって皆でワイワイできる時期が
来たんやな~。

じじばば達は孫達が楽しんでる姿を見るのが一番嬉しいみたい。
そのために色々計画してくれる(*^_^*)
201008093 

おかげで子供達はじじばば大好き(*^_^*)

「あーちゃんあそぼ~~」
「いーちゃんだっこして~~~」

孫にたかられるじじばばの気持ち・・・ 嬉しいんやろうけど
想像できない。。

けど、私も孫にたかられるばーちゃんになりたいなぁ~~(^。^)

さっ☆
2大イベント終了===!!

残りのイベントもこなすぞ!!!!




CM

夏満喫してるね!!
家族でBBQいいね~!!
集まれる家族いいね!!

しばしのお別れは辛かったね!
でも、次にあえるのが楽しみだね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/412-78e651e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

