--
--/--


スポンサー広告


2010
08/16

イベントこなせてるぜぃ!!!

こんなことがありました☆

一昨日、昨日と二日連続でBBQ☆☆
肉・肉・肉・肉 最初は嬉しかったけど何だか胃の調子が悪い・・・

普段牛肉をあんまり食べないからやろなぁ.
& 最近おでかけしっぱなしやから疲れと重なってるのか。

201008162




今日はゆっくり過ごそうっと。




11日神戸に行ってきた(*^_^*)
理由は・・・5年前に知り合ったブログ友達に会うため♪

家族旅行で神戸に行くよと連絡くれたから、こんなチャンスは滅多にない!と
神戸へ☆

愛知に住んでる友達なんやけど、妊娠・出産・子育ても一緒の時期☆
離れてるけど、何だか近い存在だった(*^_^*)

会えたらいいなぁ~~っってずっと思い続けてたからめっちゃ嬉しかった☆
文字と写真でしか知らなかった友達一家やけど、
思い描いてた通り、素敵な家族やった☆


201008161 

ほんまやったら出会うこともなかったんやろうなぁ。
たまたまが重なって出会えた友達。
出会いってほんま貴重===!!!!
ブログやっててよかったなぁ~と思えた瞬間やった☆

今度は愛知に遊びに行こう!!!!
また会えたらいいなぁ~~~~~(*^。^*)


さ======!!!!!!
いよいよ明日から・・・・
今年の夏最大イベント!

白浜アドベンチャーワールドへ行くぜぃ!!!!!!!!

楽しみやぁ=~======

CM

ブログって親近感わくから、初対面でもそんな気がしないんだろうね。
そんな出会いも素敵~★
ななちゃんともなかなか会えないけど、ブログを通して楽しい夏をすごしてるのが伝わってくるよ(^^)

nanaちゃん!
見に来たよー♪
記事にしてくれてありがとうっ!!
ってか、旦那さんめっちゃ写真上手!!!!
うちの旦那の写真はこんなきれいにポートタワー写りこんでないし!
あーーこういう風にとってもらいたかったわぁ。

それにしても楽しくて嬉しい時間だったね^^
また会いたいなぁー^^
天気もよかったしね♪

残りの夏を楽しんでね!

そうよね

ブログって色んな出会いがありますよね。
私も昔、ブログ友達と一緒に飲んだりした~
これってほんとにすごいですよね!
Nanaさんと、知りあえたのも
きっと何かのご縁だから、これからもよろしくね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/414-cf1b5c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

