--
--/--


スポンサー広告


2010
08/25

とにかく暑かった・・・!!!

おでかけ日記

8月17~19日で和歌山旅行に行ってきた(*^_^*)
201008231 

まずは~、マリーナシティのポルトヨーロッパへ☆

遊園地で観覧車、水鉄砲付きのカート、アンパンマンのミニ観覧車。
まだまだ身長制限に足りてないから乗れるのは限られてるけど
嬉しそうに乗ってたな。
的当てができる水鉄砲はもう必死!!
「お~~い!」って写真を撮ろうとカメラを向けても集中し過ぎて無理。
怖い顔ばかりの写真(笑)

アイス休憩して、園内での動物ショーを見て、
隣接してる黒潮市場へ。

201008232 

焼きたい物を自分達で選んでBBQができるとこがあった(*^_^*)

全部で5種類。たった5種類で3千円越え。。。高いお昼ご飯・・・
お腹いっぱいにはなれないおやつ感覚のBBQ.
やけどこんな風にBBQするのは初めて。
旦那はこの旅行でやりたい事!の1つだったから嬉しそうやった☆

魚はやっぱりかなり美味しかったなぁ~~~~

昼食後は来るまで移動して宿泊場所へ~~~~~
今回の旅行、希果もいるし疲れるやろうからゆとりを持って旅行したいってことで
2泊予約した。 少しでも安く安く・・と考えて1泊朝食付き6000円のホテルを選んだ。

今まででも6000円位のビジネスホテルに泊まったこともある。
それなりに綺麗で、トイレ位は付いてたりで
「6000円やし文句なし~」だったんやけど・・・・

今回は・・・きちゃない・・・・
小さなホテルだけど建物は綺麗。いい感じや~んとフロントまでは思ってた。
鍵を渡されて「お部屋は外に出て、向かいの別館です。」 
「え?!?」 

着いた時にホテルの横にあったボロイ建物、何やろうな~なんて思ってたけど、
ここかい?!?!?
トイレ・バスなし、カーペット・椅子のマット染みだらけ、パイプのベッド、、きちゃない!!!!!!

ケチったのがあかんかったかぁ(^_^.)

201008233 

ただ、2つだけいい点もあった☆
↑ホテルのプール☆
初日の夕方、誰も居なくて貸切で遊べた(^_^.)
暑かったから3人とも大喜びではしゃいでた♪♪
飛び込んだらダメと書いてあるのに旦那は飛び込むし・・・(^_^.)

もう1つは、
201008234 

朝食=(*^_^*)
朝食は綺麗な方のホテル内で。
&ふわふわデニッシュパン!!
おかわりはできないから朝ご飯も全然足りなかったんやけど、、
ただただ味が美味しかった(*^_^*)

旅行1日目、
とにかく暑かった。
ポルトヨーロッパでも、プールでも、じりじり焼かれた・・・
日焼け止めをしっかり塗って、日焼け予防で帽子や上着をしっかりしてたけど、
上着や腕のカバーで余計に暑い!でも焼けるのは嫌!!!
暑さにはかなり参りました~~

また後日2日目日記書きます☆







CM

分かります~

ホテルってケチるとあり得ないくらい狭かったり、汚かったりしますよね。
特に海外旅行では気を付けてください!
若い頃、ケチって安いところに泊ったんだけど・・
もうね、部屋中トカゲだらけだったわ(笑)
それ以来、ホテルはいいところに泊まるようにしてます。あと朝食はブッフェ式ってところで決めてます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/415-3f6cb81b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

