--
--/--


スポンサー広告


2010
09/03

9月1日(*^。^*)

子育て日記

9月1日、
希果は1歳を迎えました(*^。^*)

おめでとう!!希果!!

誕生日当日は、朝から

あ~~、今ぐらいから陣痛始まったなぁ、
今は診察してもらってたころやなぁ~~、

などなど、、、1年前のことを時間を追って振り返っておりました(*^。^*)

2人目やしサラッと流れる誕生日になるかなと思ってたんやけど、
色んな人たちに「おめでとう!!!」を言ってもらっていい誕生日になったなぁ。

お祝い本番は後日に予定☆
当日は簡単なお祝いになってもたけど、誕生日Partyは張り切って準備するつもり☆

希果と同じく汰知もお兄ちゃん1年頑張ったね(*^。^*)

最初は希果が潰される~~~・・・とヒヤヒヤものやったけど、
今ではお兄ちゃんも成長成長!

希果にお菓子やご飯を食べさせてあげたり、
抱っこしてあげたり、
笑わせてあげたり、、、、、

いつも希果ばっかりが抱っこで
本当はママにもっと甘えたいやろうにな。頑張ってる汰知。
せめて「抱っこして~」って言うてくる時は抱っこしてあげるようにはしてる。

お兄ちゃん頑張ってね!!希果もスクスク育ってね!!

---------------------------------------------------------------------------

さて、旅行の続き~~~~

201008238 

アドベンチャーワールドに入ってまず向かったのが、
イルカショー~~~~!!!!

↑びっしょびしょ(笑) めちゃくちゃ水かぶってしまった二人(笑)
旦那は「少しかぶってくるわぁ~」と涼みに行ったつもりが、、、、
イルカさんにバシャーンとやられたのです!!!

パンツまでびしょ濡れ早々に全身着替えた汰知。

続いて・・・

201008239

やっぱりパンダでしょう!!!!
可愛かったなぁ~パンダ(*^。^*)
ゆっくりのんびり可愛い動きをするパンダちゃん☆

パンダに釘付けの汰知。
パンダを見てシーンをビデオで撮ってたんやけど、
のんびり動くパンダ、釘付けで無言で見続ける汰知・・・
おもしろいのかこのシーン?!?
それよりも、意味なくキャーキャー横で叫んでる希果怪獣の方がおもしろいかも。

そしてそして・・・・

動物と触れ合えるとこがあって、
動物達に餌をあげることができた☆

最初はあひる達に。
ビビリの汰知は「ママやって~~」と私が餌やりをするのを横で見てるだけ。
それでも餌がなくなると「もう1回」と言うてくる。
鹿にも餌をやろうかと座って休憩してる鹿ちゃんに餌をあげた。

休憩してた鹿ちゃんやけど、私が一度餌をあげたことで元気スイッチが入ったのか
ムクリと立ち上がってもっと餌くれ~~と近寄ってきた。
餌のカップを汰知が持ってたから

汰知が餌をカップから取り出す

私が餌を受け取る

鹿に食べさせる

これを何回か繰り返してたんやけど、ゆっくりペースでしか餌をもらえないからか

もっとくれ~~~~とカップを持ってる汰知の方へ向かいだした鹿!!!!

「いや~~~~~~!!!!!」とパパの後ろに走って隠れた汰知。

追いかける鹿!!!!

「いや=いや~~~~!!!」次はママのトコまで走って隠れる汰知。

またまた追いかける鹿!!!!!


で!手に持ってたカップにガブッ!!!

カップを落としてもう大絶叫!!!!!


「ギャぁ==========!!!!!」


2010082310 

「おうちにかえる~~~」としばらく泣きまくってた。
このシーンはパパがしっかりビデオで撮影(笑)
汰知の思い出のシーンをGETしたのでした☆

でもほんまに怖かったやろうなぉあ=
自分と同じ位の大きさの動物が追いかけてくるんやもんなぁ=

またさらにビビリになってもたかな。

このあとは子供向けのアスレチックで沢山遊んで
泣き顔もニコニコに変わってアドベンチャーワールドを後にしたのでした☆

あぁ====!!!!楽しかった旅行!!!!
また来年の為に貯金せな~~~~!!!!!


CM

おめでとう♪

希果ちゃん、1歳おめでとう(*^_^*)
もう、1歳かぁ・・・。
ということは1年以上もNanaちゃんに会ってない(-_-;)
希果ちゃん、ママ、そして汰知兄ちゃんにとって素敵な1年でありますように☆ミ

旅行の話は、楽しくみさせてもらった(*^_^*)
確かに、自分と同じくらいの動物がきたら恐いよね(^^♪
でも、楽しそうな旅行で私までほのぼのできた!!

あはは・・

鹿に追いかけられたら、私でも怖いよ。
だけど、写真の顔が物語ってるわね~
よほど怖かったみたいですね(笑)

良い写真が撮れましたね。
子供のハプニングって、親にとってはシャッターチャンスですよね。

おめでとう☆☆

希果ちゃん、1歳おめでとう!!
1年前のこと、思い出して過ごすのいいね。
毎日いろんな事があって思い出が増えていくけど、誕生した日はやっぱり1番思い出深いもん♪
また、涼しくなったら職場メンバーで会いたいね(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/417-37de83a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

