--
--/--


スポンサー広告


2006
05/29

嬉しいプレゼント♪♪♪

こんなことがありました☆

土曜日、ブログで仲良くなったSAORIちゃんから
嬉しいプレゼントが届きました266

SAORIちゃんのブログでスプレー式の油が紹介
されてて、 いいなぁ~~ と思ってたところ、、

SAORIちゃんがプレゼントで送ってくれたんです266266266
キャ~~ もうSAROIちゃん大好きです328

土曜日、旦那さんと家に居たら
「ピンポーン」と宅配が届きました282282282

小包を開けてみると~~~~284

saorichannkaranopurezento

お手紙と一緒にこんなに沢山送ってくれたんです313

supure-noabura

これからお料理する時は使ってみる281
便利そうだなぁ~~282

そしてそして、、これは使える269

omisomomorattazo

お味噌大好きだからめっちゃ嬉しい~~319
しかもこれ、ミニレシピがついてて
このお味噌を使った料理が色々楽しめそう343
早速今晩使ってみようかなぁ~~~~319319319

荷物が届いて早速食べてしまったのがこれ282
itadakimasu!!!

いちごジャムのケーキ266
ケーキの生地にイチゴジャムが入ってた~~~267

ke-ki saorichan

旦那さんと半分こで早速いただいちゃいました415
めちゃくちゃおいしかったです420420420
ほんとありがと~~~~266266266


私もSAORIちゃんにお礼プレゼントを贈ろうと思ってます319
何がいいかなぁ~~~343343343

---------------------------------------------
週末、実家でご飯をいただきました343
ママさん作と、パパさん作のお料理やった269

【ママさん作 ホタテのスープ&ニラ卵の炒め物】
mamasannsakuno

ほたての缶詰で作るスープらしい266
あっさりだけどホタテの味がしっかり出ててめちゃおいしかった269
右の炒め物は、私も家でよく作るおかずです275
やっぱりママさんの手作りの方がおいしいかな266

【パパさん作 汁だく牛丼】
tuyudakugyuudon

パパさんが出汁作ったんやけど、やっぱりパパさんは料理上手いわぁ~~~343
最高においしかった319
こんにゃくと、お肉をひっつけて煮ない方がいいらしい319
パパさんいわく、、、コンニャクがお肉を硬くしてしまうとのこと316
ほほ~~~ 勉強勉強282282282

----------------------------------------------

今日の晩御飯はもう決まっております319
オムそばです319319
さっ!1週間頑張ろ~~~~~275






CM

マイティさんへ★

ホタテって色々使えるんですね~~。。。最近テレビでホタテ料理をやってるのよく見ません?!?もしかして今旬?!?細木数子先生がホタテのバターソテー作ってたんですけど美味しそうだったぁ~~~~

SAORIちゃんへ★

昨日の晩御飯にお味噌使ったよ!!!大根につけて食べてみた☆めっちゃおいしかったぁ~~~!!!少しずつ使って色んな楽しみ方させてもらうね(*^。^*)
ほんとありがとう☆
ホタテ高いからなかなか買えないのが痛い。。
安売り狙おうかな☆

かよちんへ★

うちのパパさんいつの間にか料理上手になってたんだわぁ~~。。。 昔は全く料理しなかったのにね(^_^;) 
男の人で料理できる人カッコいいやんね!
かよちんの周りにはそんな男のひといっぱいいそうやん☆

ぷんさんへ★

そうそうこれこれ~~~!!!!ぷんさんが気に入ってくれてよかったぁ(*^。^*)
めちゃめちゃ汁だくだぞ☆☆☆

hidamarikoさんへ★

ブログ見に行きましたよ~~!!!子供さん達と一緒にパンを作る姿がぁ~~すごく楽しそう♪♪ またhidamarikoさんのパンも紹介してくださいねぇ(*^。^*)

牛丼つゆだく美味しそうね~。私もつゆだく派なので食べたくなっちゃいましたよ。パパさんお料理上手なんですね~。ホタテ缶って結構つかえるのよね~。私はホタテご飯とか作りますが、スープも美味しそうね~、今度作ってみますね。

贈り物とかすごい嬉しいね~!!!ステキ(^^)Nanaのおじちゃん料理できるとか、かっこいいね=(^^)/おいしそう!

あたしも大好きよ~♪

Nanaちゃん、紹介してくれてありがとう~☆
お味噌ね、ほんといろいろ使えるの~。
うちでもよく登場するよ。
牛丼がめちゃうまそうだ~。
ほたてのスープも絶対おいしいわ。あたしほたて大好きだでね~。

おおおおお~~~~
これがうわさの牛丼ね~~~★
うっまそう~~~~6((((≧▽≦))))9

私もパン焼きに初挑戦しました。
Nanaさんのパンがあまりにも美味しそうだったので!
結果は…。ブログの記事にしてます。
皆さんお料理が上手でうらやましい~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/43-904b8cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

