--
--/--


スポンサー広告


2006
05/30

め~ちゃ手抜き料理!!!その代わり朝食デザート作った☆

料理

旦那さんの胃腸の調子が悪く仕事から帰ってきた後
病院に行ってきました141
先週から「お腹の調子悪い~~」
と言ってたから心配やった。。

お腹痛いわりには食欲は普通にあるみたいで330
胃薬もらってとりあえず様子見です327

何やらまたインフルエンザが流行ってるみたいやね、、
インフルエンザは胃腸から?!? 怖い~~~~~330

で、、昨日の晩御飯は、、、
日曜日お祭りの焼きそばを3つ買ってたんやけど食べなかったから
昨日の晩食べました343
なので、め~ッちゃ手抜き晩御飯330

食べないともったいないもんねぇ~~~319

【焼きそば料理2種】
5月29日晩御飯

ホットプレートで食べました317
普通の焼きそばだと口寂しいので、、、
焼きそば2種作りました420

【オムそば】
オムそばです


焼きそばの上にトロトロ卵をのせました420
色も鮮やかで食欲そそるね404

【ほんのりキムチそば飯】
キムチ味のそばめしです

おそばをきざんでご飯と混ぜて、、、
味付けはキムチソースを少しだけ420
ピリッとしてておいしかった328
屋台のおそばって懐かし~味がするんだなぁ~~328

【SAORIちゃんからのプレゼントお味噌をつけて】
プレゼントのお味噌で…

さっそく味噌ソースで大根いただきました~~~343
お味噌甘辛でめっちゃおいし~~328
少しずつ使って色んな食べ方しよ~っと420

---------------------------------------
昨日の晩は19時半~ご飯やったから
夜はのんびりでした390
時間があると何かしたくなる私。。。

よし!朝食デザート作るぞ!ってことで、、
簡単な寒天デザートを作りました319

【グレープフルーツ牛乳寒天】
グレープフルーツ牛乳寒天

牛乳寒天にグレープフルーツを405
レシピがなかったんやけど、これくらいかなぁ~っと適当に、、
ちゃんとできるか不安やったけど何とかできた330

朝食デザートをいただきます

甘酸っぱくておいし~~~寒天デザートになりました316
カルシウム、ビタミン、食物繊維が取れて
めっちゃ健康デザートやん343

CM

hiromiさんへ★

旦那さんの心配してもらってありがとうございます(^_^)昨日の時点でだいぶよくなってるみたいです☆
hiromiさんのブログ再開したらバッチリ遊びに行きますよ!!毎日チェックしときます☆
ゆっくり休んでくださぁ~~い(^_^)

マイティさんへ★

マイティさんの旦那さんも体調壊してましたよね。。
腹痛後に熱が出たんですね?!?大丈夫かなぁ~~、、 昨日の時点では、お腹の調子よくなってきた!って言ってたから熱まではいかないかな?!?

hidamarikoさんへ★

料理が美味しいから?!そうだったら嬉しいなぁ~~!!でも旦那さんは元々食欲旺盛だからどうだろうなぁ~~(^_^;)
そば飯めっちゃおいしいですよ!焼きそばと残りご飯で簡単にできちゃうので★
ぜひぜひ作ってみてくださぁい(^_^)

ぷんさんへ★

広島焼きはめちゃウマだからキット作らないとですね(*^_^*) おいしいぞ~絶対!!!生麺付きってすごいなぁ~~~。。。
ホットプレートうちにあるのは1万位でしたよ★
たこ焼き・焼肉プレート・ホットプレートがセットになってます(^_^)

こんにちは♪
オム焼きそばがお店で売ってるみたいに上手ですね~☆美味しそうです!
旦那様の胃の調子が心配ですね。早くよくなりますように~
コメントありがとうございました。少し忙しくなりそうなのでブログはお休みしますが、できるだけ遊びにきますね。再開したらまたよろしくお願いします。

うちの旦那も先週、風邪で早退したんだけど、そういえばお腹が痛くて、そのあと39度くらいの高熱がでましたよ。でもインフルエンザではなくて、家にあった風邪薬で治りましたよ。

旦那様、胃の調子が悪くても食欲があるのは
きっと料理が美味しすぎるからだわ♪
【ほんのりキムチそば飯】
こんな美味しそうな焼きそばの料理法があったのね。
今度試してみます!!

やきそばいいな~~★

あ~~~やきそばうまそぉ~~~★
ぷんも広島土産にお友達からお好み焼きキットを
もらったからつくらねば★(生麺つきなの♪)
あ・・・・・・・ホットプレートをかわねば・・・・
ホットプレートっていくらくらいするんだろ???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/44-5ca9a73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

