--
--/--


スポンサー広告


2006
06/02

大好きなスヌーピー♪

こんなことがありました☆

昨日仕事帰りに友達とお茶する約束をしてたから
待ち合わせ時間までブラブラ~~~53
色々見て回ってあれもこれもほしい330
一度手に取ってはみるものの、、

「ほんとに必要?!?」
「買わないとだめ?!?」

と考えて…結局買わず330
何かケチケチになってもた… でも仕方ない330

--------------------------------
昨日の朝、三宮の地下を歩いていく途中
興味深々な看板を発見269

「 MY SNOOPY COLLECTION 2006 」

スヌーピーの展覧会やってる271
めっちゃ行きたい269絶対見に行こうと思って仕事終わりを心待ちに…

で、行ってきました343
テーマは「スヌーピーに着せたい服」で、
スヌーピーファンがデザインした服を着たスヌーピー達がいっぱいいた420

スヌーピーがいっぱい

めちゃかわいぃ~~~~~266266266266266
スヌーピーは何着ても似合う328

私はいつからこんなにスヌーピー好きになってもたんやろう282
色んなグッズ買いたいけど…
スヌーピーの絵が描いてるだけで高いんよね330

色んなデザインのスヌーピーがたくさんおったんやけど
中でも私が一番気に入ったのはこれ30

電話してる。。

スヌーピーが電話になってる51
かわいい686868

展覧会と一緒に限定商品も売ってたんやけど、
結局ここでも何も買わなかったさ69

---------------------------------------

友達と待ち合わせ69
おしいいワッフル食べて、コーヒー飲みながら2時間ほどおしゃべり75
楽しかった68
晩御飯は、昨日おとといの残り物69
なので写真はありませ~~ん132

明日は旦那さんの小学校の運動会44
天気予報は曇268
雨降りませんよ~~に287

CM

かよちんへ★

私も私も~~~!!!!あの頃は流行りやったんやろか??やけに大きな人形がほしかったよなぁ~~、、スヌーピーやらクマの人形やら、、

マイティさんへ★

他にも色んなスヌーピーいましたよ(*^。^*)
どれを写真に撮ろうか迷ってしまいました★
電話が一番でしたね(^^)
皮作り時間がかかるからちょっと辛いですね、、、今度はいつできるかなぁ~って思っちゃうくらいです(^_^;)

hidamarikoさんへ★

そうなんですよ~~種類の多さにビックリしました!!!この写真はほんの一部ですよ(^_^)スヌーピーほんとかわいい♪
子供ができたら自分の物よりも子供の物がほしくなったり、買ったりするんだろうなぁ~~~、、
私絶対そうなりそう(笑)

macちゃんへ★

スヌーピー好きのまこちゃんやったらこれ最高やろ(*^。^*) ほんとかわいかったよ~~!!
もう少し安かったらなぁ~って思うグッズいっぱいよね(^_^;) 
ほんとにほしい物を買うために節約やね!!!

スヌーピー、かわいいな~(^^)いつになっても思う♪そういえばスヌーピーのめっちゃ大きな人形、小さい頃ほしかったな~☆

確かに電話のスヌーピーって可愛いかも^^
餃子の皮作ったのね~美味しそうですね。
私も皮から作ったことがありますが、面倒なので作ってないな。。
時間があれば3色に挑戦したいな。

スヌーピーってこんなにあるんですね~。(凄)
主婦はケチがちょうどいいんですよ!
きっと自分で買うのは我慢できても、
子供ができると、子供にかこつけて買っちゃったりするんだけどね。
だって私がそうだから(笑)

スヌーピーかわいいぃぃぃ☆
でも、スヌーピーグッズって高いんですよね…
集めたいのにぃ★
ケチケチになっちゃうの分かります。
どうせ飽きるし…。なくても大丈夫だし…。
って、考えちゃいますよねぇー★
でも普段そういう感じだったら、ほんとに欲しいものがあるときに
迷わず買える!!!ヽ( ・∀・)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/47-07ab3bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのジャンボぬいぐるみ!ご出産のお祝いや、お誕生日や記念日のプレゼントに!ほかに94cmと137cmがございます。サイズ:約71cm素材:アクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製 *ラッピングの場合は、ビニールバッグではなく、包装紙のみ承れます。・・ぬいぐるみ スヌ
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

