--
--/--


スポンサー広告


2006
06/05

色々週末★写真集★

こんなことがありました☆

週末はめ====っちゃのんびり過ごさせてもらいました69
ちょっと色々あって、今シーズンのよさこいをお休みさせてもらうことに
なったから、練習に行かなくなったんです330
旦那さんだけ練習にいってるから、一人でのんびりする時間が増えた275


嬉しいような、ちょっと寂しいような…282
でも身体を休めることができるし、やりたいことができるからいいかな420
うん、いいとしよう420

今日は、金・土・日で撮った色々写真をアップします390
色々とは言うものの、そんないい写真でもないし量もないけどね…263

【オムライス】
オムライス作りました

これは金曜日の夕食です316
毎週金曜日はジムに行くから夕食は作らないor簡単料理。。。

先週の金曜日は出発までに時間があったからオムライス作りました343
今だに卵がうまく作れない。。。
困ったもんだ330

【お土産のお弁当】
お土産のお弁当おいしかった!

土曜日は、旦那さんが運動会の打ち上げの飲み会
ご飯作りませんでした414
ママさん、パパさんは甲子園に『阪神・ソフトバンク』戦
観に行ってたので、その帰りにお弁当を買ってきてくれました~319
私は試合をテレビで見てたんやけど、
めっちゃいい試合やったぁ~~~~、、
ハラハラドキドキ… 最後までめちゃおもしろい273

応援燃えたわぁ~~~269
2人とも超ご機嫌で帰ってきた343

このお弁当おいしかったなぁ~~~~、、、
野菜も、揚物も、ほどよく入っててバランスいい~~~420

【おみやげプリン】
おみやげのプリン。ビン

お弁当と一緒にプリンも買ってきてくれました415
どこのお店のプリンか聞くの忘れてた、、
箱に書いてるはずやのに、見るの忘れてた263263263

プリンいただきます。クリーミー

何かね、プリンの濃厚な味と違って、
どちらかというと、ミルクたっぷりでなめらかな味やった328
さっぱりしてて、クリーミーで…343
どこのお店のプリンか聞いとかなきゃね284284284
お土産ばっかりいいものばっかり食べてもた269
これは昨日の朝ご飯にいただきました420420

CM

マイティさんへ★

デパ地下プリン高いですもんねぇ~~~、、お土産とかじゃないとありつけないですよ(^_^.)
阪神戦私もいつか観に行ってみたいです!!!
めちゃくちゃよかったらしいですよ~~~

hidamarikoさんへ★

そうなんです!踊りのよさこいです★でもちょっと体調のこともあって私はお休み中です(^_^)
旦那さんは頑張ってます★
オムライスにハートつけちゃってください!
旦那様も子供さんも喜んじゃいますよ!!!

プリンめっちゃうまそう~
最近デパ地下の美味しいプリンとかたべてないな。。今朝も売り出しで買った特売プリンだったし。いいな~いいな~
阪神戦の観戦もうらやましいね~しかも甲子園か~、さすがに遠くって・・

よさこいって踊りの?
そうだったら尊敬!e-420
オムライスにハートi-175のケッチャップは忘れかけてました。(笑)
私は今じゃi-204ですもん。
手抜きは夫婦の危機の第一歩?
私も久々にハートi-175書いちゃおうかな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/48-faa4a93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

