--
--/--


スポンサー広告


2006
06/07

焼きカレーの残りで…& お土産ケーキ★

料理

今日も朝から家の仕事をバタバタと…330
お昼からはゆっくりできそうかなぁ~~~

今日は久しぶりにビデオ屋にでも行って映画レンタルしよっかなぁ=~
と考え中343 何借りよう343

今日はパパパッと日記済ましちゃいます329

【6月6日の晩御飯】
6月6日の晩御飯

昨日の焼きカレーの残り物を使って、、、
何にしようと迷ったあげく、、
ブログ友だちのNaoちゃんのコメントに助けられて…

お焼きにしました269

【焼きカレー納豆お焼き】
昨日のメインのお焼き

焼きカレーの残りに納豆、ねぎをいれてちょっと醤油で味付けして
焦げ目がつくまで焼いた269

カレー納豆お焼き

ちょっと写真暗いなぁ~~~~、、、263
納豆とカレー合うんやね284284284

【卵巻きサラダ】
卵巻きサラダ

和風ドレッシング、ごま油、キムチの素でソースを作って
大根・きゅうりを絡めて薄焼き卵で巻きました282
サニーレタスで巻こうと思ってたけど上手くできんかったから
途中で諦めました263263263

【ママさんにもらった鮭】
ママさんにもらった鮭

昨日’約だけ’でOKの鮭もらった282
ガーリックが利いてておいしかったぁ~~~266
玉ねぎは自分でのせました284

-----------------------------------

昨日、嬉しいお土産が…266
旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれた265
やった~~~~~343343
食後のデザートにいただきました328
どっちも食べたかったから半分こです390

【抹茶のケーキ】
抹茶ケーキ

【イチゴのケーキ】
イチゴケーキ

やっぱりケーキはおいしいわぁ~~~~~51

CM

Naoちゃんへ★

Naoちゃんのコメント参考にさせてもらったよ(*^。^*)ありがと~~~~!!!
Naoちゃんのお焼きどんなんかなぁ~絶対おいしいんやろなぁ~~!!

SAORIちゃんへ★

突然のお土産はやっぱり嬉しいね(*^。^*)甘いお菓子やとめっちゃ嬉しい★
今度はプリンとかがいいなぁ~~!
おねだりしとこう♪

hidamarikoさんへ★

意外な組み合わせだけど、合うんですよねぇ~これが(*^。^*)
『ここいち』っていうカレー屋さん知ってますか??色んなトッピングが楽しめるカレー屋さんなんですが、納豆もありますよ★

わ~い、Nanaちゃんお焼きにしてくれたのね♪嬉しいな!実は私もお焼きとか言ってたらとってもお焼きが食べたくなってご飯に色々入れてお焼きにして3つも食べちゃいました。

この焼きカレーのおやき絶対うまうまだよね!!!夏にはカレーはいいよね~。

優しい旦那さん

Nanaちゃんの旦那さんやさしいね~。
ケーキ買って来てくれるとうれしいよね。
焼きカレーおやきにしたのね。おいしそう~!
サラダもパクって食べれそうでおいしそうだね。

納豆とカレー合うんですか!
今度試してみますっ!!
旦那様優しですねぇ。
ラブラブ感が伝わってきましたよ。(#^.^#)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/50-5be8e200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

