--
--/--


スポンサー広告


2006
06/10

花4

今日6月10日で、、、
ブログを始めて1年になりました68
もう1年になるんやぁ~~~~~って
今何だかすごく感動している自分…275

ほんと気まぐれで始めたブログ、、、
最初は何だったっけかな?!
今は、料理メインで書いてるけど
1年前は自分の生活メインの日記だった284

http://blog.goo.ne.jp/nana92km/d/20050610
29これほんとに一番最初のブログ69
懐かしい~~~68

この1年の間に、結婚して新生活が始まって…
色々あったなぁ~~~ 辛いことも悲しいことも…
でもそれ以上に幸せで嬉しいこともたくさんあった266
こうやってブログに書くことで色んな思い出を書き留めることが
できる328

1年経って、ブログ続けててよかったなぁ~~ってほんと思う266
ブログで知り合ったお友達と色んな話しをしたり、
お友達のブログから学ぶことが沢山あったり…
今はブログも生活の一部になってしまった284

いつまで続けれるか分からないけど、
これからも書ける限り頑張って書いていこうと思う343
料理も頑張る269269269

ブログを読んでくれてるお友達のみんな330
いつもありがとうございます266
これからもNanaをよろしくお願い致します266
また色んな話ししましょ~~~~319

--------------------------------------------
ついさっきドライブでフラワーセンターに行ってきました53
花3

花きれかったぁ~~~~~51
花2

花1

この花ひとつがめっちゃでかいんです330
大きい花

CM

かよちん★hidamarikoさん★hiromiさん★ママ★SAORIちゃん★マイティさん★ぷんさん★あきちゃん★ぐうたら嫁さん★ちかちゃん★ へ(*^_^*)

みなさん!!!
コメントありがとうございます!!!
1年ブログを頑張ってこれたのも
みなさんのおかげです(*^_^*)
これからも自分のペースで、無理せず
頑張っていこうと思います★
これからもよろしくお願いします!!!!

Nanaより★

ブログ一周年お目でと~e-460一年も続けれるって凄いねe-343奈菜ちゃんのブログ見てるだけで楽しいv-10おいしそうな料理v-271がいっぱい載ってるから見てたらお腹空く~v-398これからも楽しいブログ作ってねv-354楽しみにしてますv-415e-266
芽依の写真もっと載せてv-511けんたよりe-319

おめでとうございます♪

Nanaちゃん こんにちは(^^)
お久しぶりです。ずいぶん長い間サボっちゃいました。
ごめんね~v-8また頑張るのでよろしくね♪

Nanaちゃんブログ1周年おめでとうv-10
すごいね!私もちょうど1年位だけど、1/3は、休んでるよ~。
何だかこっちに引っ越してきてから、
すっごくおしゃれになった感じv-237
これからも楽しみにしていますよ(^^)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Nanaさ~~ん、
1周年おめでとさんさん♪
すげぇ~~~ね★
これからも、ココロあたためるブログ書いてねんヾ(゚▽゚*)ノ
おいしそうなごはんたくさんつくってねん♪

おめてとう

1周年おめでとう♪
すごい!すごい!
いろんなことがあった1年だったんだろうね(^^)
私もめざせ1周年!!
これからも新婚Nanaちゃんのブログ楽しみにしてるよ~。

1周年おめでとう^^
私は8月で2周年になりますが、ブログって楽しいですよね。同じく私も生活の一部になってて、続けてて良かったと思えます。これからもブロガーとして書き続けましょうね^^

おめでと

Nanaちゃん1周年おめでとう♪
あたしもNanaちゃんと知り合えてよかったよー!
これからもよろしくね。

ブログ一周年おめでとうv-20色んなこと乗り越えてここまで着ましたねv-217これからも、家族皆で助け合って行きましょうv-46

こんにちは♪
一周年おめでとうございます☆
私も10ヶ月目になりますが、振り返っても色々あったなあと思います。私も1周年めざしてがんばります☆
これからもよろしくお願いします。

「ブログ一周年」オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・°'☆
私はブログはじめて2ヶ月ですからブログの先輩ですね!
これからも料理のご指導?お願いします!
お花綺麗ですね~。
いつも思ってたけど写真撮るの上手ですね!
ちなみに、私は写真UPできません…。
テンプレも変えましたよね。
前の犬さんも好きでしたが、
こちらも好きです!
私の方こそ、これからもお願いしますっ。m(_ _)m

一周年おめでと~!!!すごいね!今となっては生活の一部なんやもんな~
☆続けることはスバラシイネ(^^)そして、振り返るのも楽しいな♪これからもステキなななちん奥様に刺激をもらいますので応援してますー♪(^^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/53-25b61f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

