--
--/--


スポンサー広告


2006
06/22

癒されまくりの水曜日☆

こんなことがありました☆

行ってきましたよ~~~~姪っ子ちゃんに会いに51
昨日は親戚も来てて皆でおでかけがてらに会いに行ってきました68

久しぶりのめいちゃん53起きてるかなぁ~~~~33
と行ってみると…

めいちゃんの寝顔かわいい

すやすやお休み中です51この寝顔癒されるわぁ~~686868
スースー言いながら寝ておりました44
しばらくするとお腹が空いて起きてくれた44
嬉しいことが2
初めてミルクを飲ませてあげた~~~~6868赤ちゃんにミルクをあげた
のは初めてや113
おいしそうにぐびぐび飲んでる姿にまたまた癒された78

そしてそして、、昨日はいとこの子供ちゃんも一緒に来てました51
まだ1歳半なのに、よくしゃべる2芸達者2かわい過ぎる2
終始私達は癒されまくりでした282

「こっち向いて~~~~写真撮るよ~~~~~」
最高の2ショットが撮れてしまったのです266266
最高の2ショット

仲良く手をつないでる2人の赤ちゃん328
まだ1歳半なのにすごくお姉さんに見えてしまった瞬間です343

めいちゃんがもう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね~~~343343343

--------------------------------------------
おでかけから帰ったら夕方の4時。
疲れてしまった私は居眠りをしてしまい、、、
旦那さんが帰ってきた時に起きたのです330

やばいっ329ご飯の用意してない329
ってことで、、 急遽予定変更282282282

買い置きしてたレトルトソースでパスタにしました330
レトルトスパ。

レトルトのソースは味の心配なくておいしい343
思いっきり手抜き料理やけど、、263263

ソースに隠れてるパスタ390これすごいかわいい420
ミニーのスパ

ミニー・ミッキー・ドナルドの3種類の形があるぱすたです328
見た目も楽しい343

今日は料理頑張ろう269
あっ…でも今日歯医者や…330330
やばい32

CM

ぐうたら嫁さんへ★

そうなんですめちゃくちゃしっかりしてるんです(*^。^*)宅急便が来るとハンコを持ってきてくれるらしいですよ☆ 覚えたみたいです!!!かしこい~~~~!!!!

hidamarikoさんへ★

スパはお土産の頂き物です(*^。^*)色んな形売ってるみたいですよ☆最近、アルファベット・うさぎ・クマのパスタ見つけました♪買ってませんが…かわいかったですよ~~

マイティさんへ★

子供の成長って早いですね☆ちょっと見ない間に大きくなってる!!めいっこちゃんもいとこの赤ちゃんも大きくなっててビックリしたもん☆

ぷんさんへ★

でしょ~~~☆☆もうおばさんバカになっちゃってるわぁ(*^。^*)
早く一緒に遊べるようにならないかなぁ~~~!!!成長が楽しみだわ♪

これはかわいすぎる~(^^)

Nanaちゃんこんにちは。
2人の赤ちゃんとってもかわいいね♪
産まれたばかりの子もかわいいし、
1歳半くらいの女の子だったら、少しずつ上手にお話も出来てくる頃だから、
愛らしいよね。
でもこの子しっかりしてる~1歳半とは思えないねv-290v-344

そうそう!
小さい子なのにもっと小さい子がいると大人びて見えるんだよね。
姉妹でいるとついお姉ちゃんが大きくみえるけど、大勢の中にいると
「まだ、ちびっ子なんだなぁ。」と
しみじみ感じます。
パスタの形すっごくカワイイ!
私もほしい~。

かわいい~ね。なんだか兄弟みたいね。1歳半にもなると、もうすっかりお姉さんだね。

かわゆい★

めちゃくちゃかわゆいね~~~★
これぞ、癒し系だねv-20
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/57-3e7b0543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

