--
--/--


スポンサー広告


2006
06/23

久しぶりのお好み焼き☆

料理

昨日で歯医者終了~~~319
うん、長かった、、、263
行き始めは詰め物が取れたからやったのに、、、
虫歯を発見されまくり330 4回は通ったかな330
やっと終わったけど、恐ろしい歯が私の口の中に263
左下奥の親知らず… これ危険…
「抜く勇気ができたらいつでも来て下さいね~」
みたいな感じで言われた歯330
抜くには歯茎を切らないといけないんだ~~330330
まだ先延ばしにしとこ~っと、、、

【6月23日の晩御飯】
6月23日

一昨日さぼったから昨日は歯医者から帰って頑張ったぞ~~269

【お好み焼き】
お好み焼きダブル

キャベツたっぷりのお好み焼きです282
これ旦那さんの2842枚重ねね269284
私は1枚だけ275
フライパンで焼くのは初めてやったからひっくりかえすの難しかった、、
しかもちょっと半生やったし、、、330330
豚肉はちゃんと焼けてからいいか330やっぱりホットプレートかなぁ~~317

【焼き茄子】
焼き茄子です

め~~~っちゃおいしかったぁ~~~266
しょうがとお醤油271焼き茄子って簡単やし茄子を丸ごと1本
食べれるし275最高やね275
ママさん作り方教えてくれてありがとう343

【3種】
6月23日の晩御飯

昨日は冷蔵庫に残ってたやつで3種420

【具沢山きんぴら】
蓮根のきんぴら

れんこん、人参、ゴボウ、こんにゃくがきんぴら用に切られて
袋詰めされてるやつが売ってるらしい
281
もらい物284これ便利やわ284 高いんやろか330
材料を切る手間が省けていいなぁ~~420

【トマトサラダ】
トマトサラダつくってみた

和風ドレッシングをちょっとアレンジで269
みじん切りの玉ねぎ、荒引コショウ、胡麻油を混ぜてみた343
大成功271271271
久しぶりに成功料理ができて嬉しかったなぁ~~328
また作ろう282

食後はデザートにこれ食べました317
桃味の雪見大福

桃の雪見大福です266266266
ピンク色の雪見大福275275275おいしかったぁ~~275275275

-----------------------------------------
最近ランプベルジェにハマってるNanaです319
昨晩、今朝は「ハス」の香りにしてみた269
いい香り~~~343343343
蓮の香り

CM

かよちんへ★

生え方が普通やったら抜かなくても大丈夫やと思うよ★私はどうも虫歯になりかけらしい(^_^;)
危ないねん(^_^;)

雪見大福食べてみて~おいしいぞ!!

hidamarikoさんへ★

ガリゴリッ…あの音すごいですよねぇ~~~、、 抜く時はあんまり痛くないんですけど、、麻酔がきれた後がつらくなかったですか??ご飯食べたり、歯を磨いたりがつらかったです(^_^;)

ちかちゃんへ★

ランプベルジェいいやろ~~!!あれはほんまいい(^_^)けんたの胃も治まるといいね、、、、
ストレスにはもってこいやで!!!

ママへ★

ありがと~~~!!!またコープに行った時には買うわね(^_^)あれは便利やわぁ!!!!!
歯医者、、、、頑張るわ!!!

マイティさんへ★

そうみたいですね、、、早く行かないとなぁ~とは思ってるんだけど、、、
前回抜いた時が痛かったから恐怖心で(^_^;) う~ん夏休みには行こうかなぁ~~~~、、

親知らず、怖いな・・私もまだ抜いたことはないんやけど痛くなる前に抜いてた方がいいんかな??(^^;)
桃の雪見大福、気になるね~♪

どうしても親知らずは虫歯になりやすいからね。
私も抜く時は「ガリッ、ゴリッ」とすごい音がしてたけど
麻酔でぜんぜん痛くなかったよ~。

焼き茄子は生姜と醤油だけで美味しいんだ。今度やってみます!

ランプベルジェいいね~e-267こないだNanaちゃん家に行った時のもすごくいい香りだったよ~e-247短時間で癒されたi-233今、桃のいちご大福売ってるんやねe-425アイス大好きやから今度買ってみようかなe-266

金平の材料は、148円ですv-219国内産で、便利だと思いますv-14コープにありますよv-22歯、早めに抜いたほうがいいかもねv-42昨日の写真可愛いv-73

親知らずは3本抜きましたが、めっちゃ痛かったよ。先生が『目を閉じてください』と言ったのですが、薄目を開けるとペンチを持っていたので、びびちゃったよ。。妊娠したり、子供ができきると歯医者って行けないから、早めに抜いておくほうがいいですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/58-294b969e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

