--
--/--


スポンサー広告


2006
06/26

今日は旦那さんの誕生日☆

こんなことがありました☆

記念の作品

今日は旦那さんの誕生日です68
前夜祭で、昨日三宮デートに行ってきました69

29この「書き下ろし」昨日書いてもらいました68
時々、三宮のセンター街で書き下ろしをやってるのを
見たことがあるんやけど、
ずっと書いてもらいたいなぁ~って思ってた316
弟夫婦も結婚する前に書いてもらってて、家に飾ってある282
昨日たまたま、発見329329329
これは書いてもらわなきゃ329329っておもって!!

「目を見てください。」

と私達の目を見ただけでさらさら~と書き出した。。。
めっちゃすごい327
そして言葉に感動330330
大切にしよう328

-----------------------------------------
昨日は、晩御飯を食べに行ったんやけど
もうひとつ目的が343
友達Kちゃんが働いてるカフェに行くこと343

かよちんのお店

会いに行くよ~~って予告してたから、
キッチンで働いてたのに出て来てくれたぁ~~266
生き生きと働いてたKちゃん282
お店の雰囲気めっちゃいい343
落ち着く雰囲気やし、ドリンクもケーキもおいしかった343
夢が叶いますように267Kちゃんやったら絶対叶うわ267
頑張れKちゃん271 また行くね269

---------------------------------------

昨日の朝、久しぶりにベーグル焼きました269

発酵大成功

前回失敗したカチカチベーグルから、、
今回は、、、 やっと発酵に成功したのです282282

ベーグル焼き上がり

こんなにふっくらベーグルが焼けるなんて282282282
感動やった282282282330330

朝御飯

レタスとハムをはさんで食べました281
おいしくできてよかった271271271

-------------------------------------------

今日は、家でBirthday 祝いです343
仕事に出る前に、家事ほったらかしでケーキを焼いてきた282
生地の焼きがちょっと足りなかったかも330330
急いだらやっぱあかんな330

今日のケーキ

帰ったらちゃんと見栄え良く変身させときます281
前回の巻いたら割れちゃったロールケーキよりは、、まだまし32

CM

hiromiさんへ★

ベーグルはダイエットにいいらしいですよ(^_^)材料にバターも砂糖も使ってないからだと思います★
意外と簡単に作れますよ(*^_^*)

ちかちゃんへ★

昨日はケーキ取りにきてくれてありがとう★みんなに食べてもらえてよかったわ!!!! また一緒にケーキ作り、パン作りしよ!あっその前に餃子餃子!!!!

hidamarikoさんへ★

書き下ろしめっちゃ気に入ってます!ばっちり部屋に飾ってますよ(*^_^*)
ケーキあんまりかわいくないけど、、、一応できました★
喜んでくれたからいいかなぁ~と、、(^_^;)

かよちんへ★

久々にかよちんに会えて嬉しかったわ♪送別会以来よなぁ~~~。。。今日からQちゃんと一緒に仕事やったんよ!
頑張るわぁ~~~!!!
またカフェ行くね!

ママへ★

ママらも三宮行ってやってもらったら(*^_^*)めっちゃいい記念になるよ!!!! 感動やわぁ~~~!!!

マイティさんへ★

そうなんです、、、めっちゃ言葉に感動してしまいました。。。。
書き下ろしってすごいなぁ~~~!!!ケーキ喜んでくれましたよ(*^_^*) 頑張って作った甲斐あった★

こんにちは♪
ステキな言葉ですね!感動しちゃいました。目を見て書くなんてすごいです・・・。
ベーグル美味しそうですね。何かダイエットに向いていると聞いたんで、パン屋さんに行ったらベーグルを買うようにしているのですが、自分で作れたらいいなあ・・・。

ロールケーキおいしかったよe-280e-266朝から、しかも仕事に行く前に作ろうと思うNanaちゃんの智兄ちゃんへの愛情が素敵v-10私も見習わないとアカンわ~i-278ベーグルもおいしそうe-343

可愛らしい字に素敵な言葉の「書き下ろし」ですね!
そして
ベーグル美味しそうです~。
上手に焼けて良かったですね!
手作りケーキ、見栄え良く変身できましたか?
ラブラブパワー♪(#^^)/'`*:;,。・
なんちゃって。

素敵な言葉やね~!!Nanaちん夫婦を見て、浮かんだ言葉ってのがまた感動やん(><)お誕生日おめでとうございます!カフェに来てくれてありがとうね!めっちゃ嬉しかったわ~!!!さらに元気でた☆頑張って夢叶えるぞ~!ありがと(^^)/

あの言葉、感動ですv-42ママ達も書いてもらいたいなv-14智君の嬉しそうな顔が浮かびますねv-22

「お互いの笑顔が支えであり、宝物・・」とっても素敵な言葉ですね。お二人の愛し合ってる姿を感じとったんでしょうね。。
旦那様お誕生日ですか~、おめでとうございます。何よりも手作りケーキが一番のプレゼントですよ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/59-d48318f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

