--
--/--


スポンサー広告


2006
06/27

誕生日パーティー★

パン・お菓子作り

28歳おめでと~~~~405405405405
昨日は家で誕生日祝いをしました343
今年のプレゼントは夏用サンダル343
生地もしっかりしてるし、はきやすいから大分もつかな316
大事に履いてくださいねぇ329

【誕生日のご飯】
カレーごちそう

ご飯をハート型にしてみた418
カレーの宣伝でこんなんやってたのを観たことあったよ=な282
ご飯の上に何かのせたらもっとかわいくなるかも390

【バースデーケーキ】
さてさて、昨日の朝仕事前に頑張って焼いたケーキですが、、、
今日のケーキ

このケーキ、帰ってからデコレーションしました420
名前見えるかな

見えるかなぁ~~~、、、、
「Tomo 2」って文字が出るようにココアと粉砂糖をふりかけて、
ろうそく8本立てました420
喜んでくれたぞ319319319

食後のデザートに405
チョコロールケーキ

前回の失敗作に比べたら断然おいしくできた420
もうちょい生地のふわふわが必要やけどね330
半分は実家におすそわけしました275

私の誕生日は9月343何してもらおうかなぁ~~~~282

-------------------------------------
7月から職場が変わる予定で、今日から研修でした。
前までは仕事の合間にブログ書けてたんやけど、
今度の職場は無理です330
なので、更新時間は夕方か夜になります282
書けない日増えるかも?!?やけど、
何とか続けていこうと思いまぁす269269269

さっ!今から晩御飯作ろう284


CM

マイティさんへ★

ケーキ何とか変身させました。
よかったよかった!!!次回はもうちょい生地をふっくら焼けたらなぁ~~~~ 生地の焼き加減は難しい。。。
旦那さんも喜んでくれたからよかったです(*^_^*)

hidamarikoさんへ★

ブログ閉鎖しちゃうんですか。。。
残念です(T_T)hidamarikoさんのブログ毎日楽しみにしてたから。。。
でも、自分の時間・家族の時間大切にしないといけませんもんね!!!
また時間があるときはコメント書きに遊びにきてくださいね(*^_^*)

ママへ★

ケーキもうちょいふわふわにしたかったんやけど、ちょっと焼き時間が足りんかったみたい(^_^;)チョコクリームがなかなかやったね!
また作ったらあげるわね★

ぷんさんへ★

ありがと~ぷんさん★誕生日って楽しくなるわぁ~☆自分の誕生日も楽しみやね(*^_^*)
仕事、、、当分慣れるまでは大変そうやけど、何とか頑張るわ!!!!

SAORIちゃんへ★

ありがと~さおりちゃん★旦那さんにも伝えとくね(*^_^*)
喜んでくれたよ!!!頑張った甲斐あったかな♪
職場ね、、周り女の子ばかりやし、知ってる子も居るから何とかなりそうかな、、でも当分は緊張しっぱなしだらおうなぁ~~~

ハートのご飯が可愛いね~ラブラブ感が出てます。。ケーキも見事に変身しちゃってすごーい。旦那様は幸せ物だね^^

朝焼いたケーキが見事ステキに変身しましたね!
美味しそう~。
Nanaさん仕事してたんだ。
初めて知りました!

それから、突然ですが
ブログ閉鎖します。
せっかくリンク貼ってもらったのに
ごめんなさ~い!!!!
後でリンクから削除して下さいね。
今まで有難うございました。m(_ _)m

いい誕生日でしたねv-46おすそ分けのケーキ弟家族と一緒に食べました。いい味してましたv-21ハートご飯最高

はぴはっぴ~~~★

Nanaちゃんダーリンおめでとさん★
めっちゃラブラブやね~~~~♪
ハートのカレーが素敵だわん(○´ω`○)
なんだか、Nanaちゃんお忙しくなりそうね~~~。。
無理せずにがんばってね~~~★

おめでとう~!

Nanaちゃんの旦那さんおめでとう~☆
Nanaちゃんおケーキ、かわいいしおいしそう~~♪
ハート型のごはん、かわいいよぉ~。
旦那さん喜んだでしょ~。

ベーグルも見たよ~。めっちゃツヤっぽいし、おいしそう~!あたしも作りたくなってきたよ。

Nanaちゃん職場変わるんだね。気遣うことや、大変なこともあるかも知れんけどがんばってね~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/60-ac54edaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

