--
--/--


スポンサー広告


2006
06/28

昨日は和食デー★

料理

今日はのんびりした休みやったぁ~~~53
午前中は友達の家に遊びに行って、おしゃべりタイムを楽しんで
子供たちと遊んできた51
どんどん大きくなる2人女の子68
会うたびに成長してるから嬉しい68
来月はいつ会えるかなぁ~~~~343343343

昼からは実家でのんびりテレビ見て、お昼寝して~~~282282
こんな休日もいいなぁ~~

--------------------------------------------
【6月27日の晩御飯】
6月27日の晩御飯

昨日は和食デーでした282

【男前豆腐で3品】
豆腐料理

3品と書きながら2品しか写真写ってないけど…

・冷奴
・ポテトサラダ
・お味噌汁

の3品です267
最近人気の「男前豆腐」を1丁分使っちゃいました319
1丁300円ちょっとするんですよこれ317
高すぎ282
でも高いだけおいしかった328濃厚な豆腐やったなぁ~~420
ポテトサラダにも混ぜてみたんやけど、なめらかになって良い感じやった390

【あじの天ぷら】
あじの天ぷら

初天ぷらをしてみました420
天ぷらおいし~~~343でも油の温度の調節難しい。。。330
中までちゃんと火が通ってるのかが心配になって色が茶色く
なってもた330
無事火は通ってたんやけど、、、まだまだ修行が必要やね330

CM

ニモの容姿批判事件の時は、ご心配おかけしました。
ある親切な方が、私の許可をなくてはコメントできないように設定の仕方を教えて下さり、今は落ち着いています。。

でも思うのですが、ニモの顔が醜いとかブサイクとか、いろんな方に言われましたが、ただ顔がかわいくないだけで、ここまで悪く言われる必要があるのかな。。
ガッツ石松にそっくりとも言われて。。

私にとっては、世界一かわいい娘なんです。。
それを、今まで見た中で一番ぶさいくな赤ちゃんですとか、整形資金を貯めておいてあげる義務があるとか。。

ほんと、ムカッときましたよ。。

気持ちを取り直して頑張りますね。
また遊びに来て下さい

いいね~和食!男前豆腐っていう名前??おもしろいなあ~笑 バースデー、素敵やね!!!めっちゃ喜んでくれたやろーな(^^)新しい職場は慣れるまで大変だけど、頑張ってね!!!

へ~、お豆腐をポテトサラダに混ぜるの?
なめらかでおいしいんだね。
たしかのあのお豆腐一度食べたけど
単品でもなめらかだよね。
てんぷら、あたしも苦手~。
Nanaちゃん上手に揚がってるよ。具はなんだろな?

こんにちは♪
男前豆腐ってテレビで紹介されていて気になっていたのですが、ついつい安い豆腐を買っていました~v-356普通のよりダンゼン美味しいんでしょうね。
ポテトサラダに混ぜるのですか~。美味しそう~☆

揚げ物って難しいのよね~、温度は160~180℃くらいで、油に衣を少し落として、途中まで沈んですぐに浮き上がってくれば調度いい温度ですよ。あと、魚類は衣をつける前に軽く薄力粉をふるうと油がはねるのを防いでくれますよ。

暑い日の冷奴はおいしいよね~e-420「男前豆腐」って普通にスーパーとかで売ってるのe-3食べてみたいv-398天ぷらもいいね~e-68私は天ぷらしたことないけどv-356和食大好きやわ~i-233
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/61-cec8da77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

