--
--/--


スポンサー広告


2006
07/06

今日から仕事一人でするようになりました53
何か気がついたらまた長い間ブログ開いてなかったなぁ~~~、、330

一昨日まで研修を受けてて、大変な毎日やった。。。
今までの仕事と全く違うからすること沢山、覚えること沢山、、、
流れに乗って頑張ってみる~~~269269269

--------------------------------------------

昨日は仕事お休みで、夕方から弟君の家に遊びに行ってた343
姪っ子ちゃんも抱っこできてうれしかった343
ミルク飲むめいちゃん

ミルクを飲んでる姪っ子ちゃんかわいいぃ~~~~328

で、、、昨日は弟夫婦と私たち夫婦で餃子パーティーをしました316
奥さんのちかちゃんと二人で頑張って餃子100個作ったぞ269
10個は揚げ餃子にして、残りは焼き餃子317
餃子パーティー

全部食べきったぞ~~~316
23時までわいわいおしゃべりしておりました269
楽しかった343343343
健太・ちかちゃん遅くまでありがとう328
今度は何パーティーにする333

--------------------------------------------
先日、私が体調悪くてご飯作るのがしんどかった日が
あったんやけど、、
なんとすごいことが起こったんです69

「僕も手伝うわ!」

って晩御飯を作ってくれました68
材料切って、炒めて、味付けして、、、
野菜炒め完成~~~~113
ひっくりかえして

初めての作品69おいしかったぞ~~~68
味付けの分量とかは私が言いもって作ったんやけどね77

そしてそして、、、メンチカツも揚げてくれましたぞ222
ともが揚げた


料理を作る楽しさをちょっと覚えた旦那さんでした68
また作ってほしいなぁ~~~~51

CM

hiromiさんへ★

奥さんのちかちゃんと二人で作ったから意外とスムーズにできましたよ(#^.^#)
見事に全部食べちゃ今した★
旦那さんがお料理してくれるとめちゃうれしいですよ(~_~)
hiromiさんの旦那さんもファイトです!!!

お久しぶりです♪

こんにちちは♪
餃子100個作ったんですか~!根気が要る作業を頑張りましたね!食べるのはあっという間だけど、詰めるのが大変ですよね。
そして旦那様のお料理、なかなか上手ですねぇ!ウチの旦那さんにも見習ってほしいです~

ぷんさんへ★

心配してくれてありがと~ぷんさん(#^.^#)Nanaは頑張っておりますよ!!
ぷんさんの旦那さんお料理上手そう!!!ぷんさんが美食家やから旦那さんも♪

あきちゃんへ★

うん!うん!赤いのはミニトマトだよ(~_~)あまってたから入れたんだけど、なかなかおいしかった☆味は、キムチ系の中華味かな♪
これから旦那さんにもどんどん頑張ってもらおう!!!

SAORIちゃんへ★

まだまだ分からないことが沢山で何が分かっていないかも分からないよ~~~、、、、
毎日ひやひやもの、、、、
でもでも、、一人になってまたこうやってお昼休みとか空いてる時間にブログを触れるのがうれしいな♪

頑張るよ~~~!!!

マイティさんへ★

二人で頑張ったからなかなかスムーズ
にできましたよ(~_~)
大勢でご飯を食べるのはやっぱり楽しいですね♪
今度はたこ焼きパーティーでもしようかと話してます♪

ダイジョウブ???

Nanaちゃんダイジョウブ???
大変そうだね~~~。。。
無理しないでね~~~★
素敵な旦那様だね★
ぷんのダーリンも昨日お昼ごはんつくってくれたよ~~~!!!

おひさしぶり~

旦那さん作のお料理おいしそう(^^)
いいなぁ。
ますます私の理想の夫婦になってきてるわぁ☆
野菜炒めの赤いのはミニトマト?我が家では入れたことないなぁ。今度いれてみようかな。

餃子~

パーティー楽しそう♪
兄弟いいよね~。

お仕事、おつかれさま!
一人だと責任も大きいだろうけど
Nanaちゃんなら大丈夫だよ~!
がんばってねっ!

旦那さんが料理してくれたんだね。
うちも全然料理しないから、たまには作って欲しいもんだわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうね^^

わ~美味しそう~餃子がいっぱいだね。こんなに沢山作るの大変だったでしょ?旦那様の手伝ってくれたカツも上手に揚がってるね。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/63-97573fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

