--
--/--


スポンサー広告


2006
07/07

さんま最高!!!

料理

今日はラッキーなことに、、ただいまお店でお留守番中です68
他の皆さんは会議中~~~113
このラッキーな時間にブログを====
271

【7月6日の晩御飯】
7月6日の晩御飯

昨日晩御飯何にしようかなぁ~って帰りに考えてたんやけど、
ちょうどスーパーに行きかけた時に友達のお母さんから連絡が343
おいしいさんまをもらっちゃいました343

すごくおいしいから~ってめっちゃ薦めてくれてたさんま328
焼いてる時からいい油出てた~~~390
私こんなにおいしい秋刀魚食べたの初めてかも420
佐久間家にもらったさんま

秋刀魚と一緒にお皿の上に置いてるのは野菜炒め329
実は、先日切り干し大根で煮物を作ったんやけど、
味付けの分量が悪くて辛くなってしまった…330
ので、、それを再利用で2品作りました319
野菜炒めと…もう1品はこれ30
炊き込みご飯??

炊きたてのご飯に混ぜて炊き込みご飯みたいにした6969
めっちゃおいしかった69
辛く作ってもた煮物がおいしく食べれてよかった51

一昨日、弟夫婦の家に行った時、奥さんのちかちゃんから
きゅうりとなすをもらった68
昨日はそのお野菜もばっちり使った70

かわいいなすび

かわいいなすび~~~68
なすびは、野菜炒めとお味噌汁に53
そしてきゅうりは、、、

きゅうりももらっちゃった

うめぼしとおかかとまぜてみました44

-------------------------------------------------
今日は久しぶりにジムに行く予定69
楽しみやぁ68

CM

お返事★

hiromiさんへ★昨日ひろみさんのブログ見にいったらちょうど胡瓜ネタだったね!(^^)!この胡瓜はめちゃ簡単なのでぜひぜひ作ってみてくださいね♪

めぐちんへ★一人になると急に不安になるわぁ~~~、、、でもQちゃんが一緒やから心強いよ♪神戸に来る時はお店きてね~~~!!!

SAORIちゃんへ★さんまは生だよ♪生のさんまを開いてるみたい(#^.^#)ほんとおいしかった♪
今収納家具のお店で働いてるよ~~~!(^^)!

マイティさんへ★さんま77円で買えるんだ!!!安いなぁ~~~、、、魚さばけないから開いてあるのじゃないと焼けない。食べれない。。。スーパーの人に言ったら開いてくれるらしいんだけど、、

美味しそう

今年はまだ秋刀魚食べてないのよね~。脂がのってる秋刀魚はほんとに美味しいよね~。スーパーで77円くらいまで下がってきたから近いうちに買ってきます。胡瓜もさっぱりしてていいですね~

おいしそうね。

Nanaちゃん、さんまいいね!干してあるやつかな?
切干大根の煮物、辛く煮すぎた失敗作を上手に活用しててすごいよ~!
辛くなっちゃったら、ご飯に混ぜたりするといいねぇ。
おいしそうだぁ~!
お仕事おつかれ~。Nanaちゃんは今お店なのね~。がんばってね!

今日から一人でなんだね。大変だと思うけど頑張って(>_<)また仕事中遊びに行ける機会があったらいいな!
しかしNanaのご飯はいつもおいしそうだわ~☆

こんにちは♪
サンマも美味しそうだけど、切り干し大根の料理を2つにして活用しちゃうなんて凄いです!あたしだったら思いつかないっす・・・。
キュウリの梅オカカ和え?美味しそうですね!キュウリを使った料理のレパートリーが少ないので参考になりました!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/64-a66639b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

