--
--/--


スポンサー広告


2006
07/08

のんびり土曜日☆

パン・お菓子作り

おはよ~~~266
今日はのんびりできそうな土曜日です269
なので、、、今朝は朝食のパンを焼きました319
ちょっと牛乳を入れすぎたみたいで、、、
こね作業と、ベンチタイムの生地がいつもよりべチョべチョやった330330330


ちゃんと焼けるやろかぁ~~~、、、と心配してたんやけど、、
焼き上がり~~~269269269

パンで朝ごはんです

賞味期限がやばかったベーコンを巻いてみた317
う~ん思ったより上手く焼けた287
よかったぁ~~~343

こんがり焼けました

あっつあつをいただきました282282282
おいしかったです266266266266

今からちかちゃんのところに残ったパンをお届けに~~行きます282282
ちかちゃんも私と一緒でパン好きっ子なので266
待っててな~~275

----------------------------------------------
昨日は久しぶりのジムやったんやけど、
楽しかった~~やっぱり運動は必要だわ287

ジムに行ったので晩御飯は簡単に済ませた316
サラダ冷やしうどんです319
7月7日の晩御飯

サラダにうどんが隠れてる282
ブログ友達のマイティさんが冷やしうどんしてるのを見てずっと
食べたかったので317

夏は冷やしうどん・そうめん・ざるそばがいいね343343

では…ちかちゃんの家にお届けにいってきまぁす282

CM

お返事★

ぷんさんへ★
またまたパン焼いたよ~~~!!!
今回は生地が今いちやった(^_^.)
ぷんさんのパンまた見たいなぁ~~~
前回のカレーパン最高においしそうやったし♪

パンだ~~★

にゃぁ~~~うまそうに焼けてんじゃん!!
ぷんもまたパン焼こうかな~~♪
ちょっとベーグル焼こうか、悩み中なり~~★

お返事★

マイティさんへ★
そうなんですよ!!!めちゃ時間かけてパン作ってもすぐ無くなってしまいますよね!!!!!
でもそれも嬉しいこと(#^.^#)
マイティさんの焼いたパン食べてみたいなぁ~~~~♪

お返事★

hiromiさんへ★焼きたてパンはほくほくでおいしいですよ~~~(#^.^#)今回は分量が悪かったみたいで上手く焼けるか心配でしたが、、何とかパンになりました♪冷やしうどんhiromiさんも好きなんだ♪夏や冷やし系がいいですよねぇ♪

ぐうたら嫁さんへ★1回ベーコンパン作ったことあるんだけど、今回は違う生地の分量で作ってみました★やっぱり季節によって分量って変わってくるのかな・?まだまだ勉強が必要なNanaです。。

ママへ★色付きの文字
今度パン作った時は実家にも届けに行くよ!!!今度は何パン作ろうかなぁ~~~~、、、、色付文字書けてよかったね!!!

ちかちゃんへ★パン美味しかったみたいでよかったぁ~~~~!!!!私もね、食べる前にパンをチンするのを知らんかったんよ!智に教えてもらって初めて知った!!焼きたてみたいでいいやろ~~~♪

macちゃんへ★まこちゃん久しぶり~~~~~!!!!ブログ見に行ってたんだけど、、私もなかなか時間なくてコメント残せなかった(;_;)これからは時間あるからどんどん遊びに行くね!!!
冷やし中華もおいしいよね(#^.^#)
まこちゃんきゅうり苦手なんやっ!!

私も土曜日にパンを焼いてたのよ~
それで焼き立てをみんなで食べたら、一瞬にしてパンがなくなったのよね~
。焼くまでに2時間もかかったのに・・
食べるのは一瞬でしたよ・・

パンすごいきれーぃ☆
しかも美味しそう…たべたひ…。。。
冷やしうどんも~~!!
macは昨日冷やし中華を作りました!
美味しくできました!
でも…きゅうりが食べれないんですぅ★
緑要素がなくて寂しかった★
レタス入れたらよかったなぁー。

今日は朝からパンe-424届けてくれてありがと~うe-420ベーコンが入ってて美味しかったよe-266Nanaちゃんが言ってたように少しだけチンしたらホクホクでさらに美味しかったv-10また焼いたらちょうだいね~i-278芽依にも会いに来てねv-511

v-12美味しそうなパンv-45ママのところには、なかった 毎日何しようかと迷うのにお料理毎日簡単そうに作るねv-42きゅうり、また作りましょうv-41色付きの文字                     

ひとつちょうだい(^^)

Nanaちゃん こんにちは。
ベーコンロールパンおいしそうだね~。
ほかほかのいい香りのパンを想像しちゃうよ~。
私も今日は久しぶりにパンを焼きました。
やっぱり手ごねは気持ちよかった(^^)

運動も大切だよね(≧▽≦)
私も真剣にやらなくっちゃ!!!
夏までに…ってもう夏近いけど、少しでもダイエットだなぁ(*^^*)

こんにちは♪
焼きたてのパンって美味しいんでしょうね~!ベーコンも無駄なく活用できたし一石二鳥!ちかさんが羨ましいです(笑)
私も冷やしうどん大好き!美味しいし簡単だし☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/65-a7bf3a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

