--
--/--


スポンサー広告


2006
07/10

さあ1週間の始まりだ!!!

料理

今日からまた1週間の始まりだなぁ~~~68
最近は体調もいいし、毎日が楽しいかも68
昨日も1日忙しかったけど楽しかった282

昨日はお引越し先のマンションの内覧会でした317
Nanaのママさんパパさん、旦那さんのご両親&お孫ちゃんの7名で
見に行ってきた282
この場所にこれ置こう!こんな風にしよう!
なんて想像が膨らんでしまった319319
ほんと楽しみ♪

午後は、従姉妹の結婚式のお祝いを渡しに親戚の家へ275275275
お寿司もご馳走になったし、ケーキも食べれたし343
久々の親戚付き合いも楽しかったな420

-----------------------------------------------
昨日の朝ご飯は、、、
食パンサンドイッチを作りました343
ホットサンドの中身

中身は、トマト・キュウリ・ベーコン入りの卵です420

朝食サンドイッチをつくった

食パンにはマスタードを塗って~~~267
シンプルやけど、おいしいしバランス良く食べれるから
サンドイッチはいいなぁ~~316

夜、は実家でご馳走になったんやけど、
親戚の家からのお土産でもらったわらび餅をデザートで食べた420
なんておいしいわらびもち

包み紙に「千鳥」って書いてあんたんやけど、、
このわらび餅最高やったぁ~~~、、、266266266
一昨日のお昼ご飯もわらび餅・昨日の晩もわらび餅・今朝もわらび餅・・・・
わらび餅食べ過ぎのここ最近。。。330330330330

そしてそして、、、
昨日は沢山野菜をゲットしました356356356

沢山もらった野菜たち

じゃがいも、キュウリ、ナス、トマト、しその葉…etc
大量にもらってしまった278ラッキー♪

この野菜達をどう料理しようか、、、只今考え中、、、282

CM

わらび~~~

昨日、パンまた作ろうといいながら、
昨日、マドレーヌをつくってしまった・・・
無印で売ってるキットでお手軽につくれたよ~~★

わらびもちうまそうね~~~★
京都の嵐山のとこにうまいわらびもち屋があるよん♪

お返事★

あきちゃんへ★
引越しが終わって落ち着いたらあきちゃん遊びに来てねぇ~~~!!!!
招待するよ!!!
サンドイッチはやっぱり焼いてある方がいいよね♪香ばしいもん♪

お返事★

マイティさんへ★きな粉好きんなんですね♪わらび餅がどこにあるか分からないくらいきな粉がかかってるやつが近所のスーパーに売ってますよ!!めちゃ旨です(#^.^#)

Naoちゃんへ★

やったぁ~~!!!Naoちゃんに気に入ってもらえたんやね♪
私はNaoちゃん特製サンドイッチの方が絶対おいしいと思うよ☆サンドイッチ作ったらブログに載せてほしいなぁ~~、、、

ちかちゃんへ★
内覧会よかったよ!でも手直ししてもらいたい所が沢山やった(^_^.)
お母さん軍団を連れて行ってよかったよ!自分らじゃ気付かないところまで気付いてくれた!!
引越し頑張るわぁ~~~!!!

新居 見に行ってきたんだぁ。
新しいものってなんだかわくわくするよね~~(*^_^*)
想像するだけで楽しそう♪
サンドイッチめっちゃ私ごのみ。トーストしたパンでつくるサンドイッチ大好きなの!!
おいしそ~。

野菜いっぱいだね(^^)

Nanaちゃん こんにちは~(^^)
たっぷり夏野菜いいね~。
うちもきゅうりとしその葉はたっぷり収穫してるよ!
今日のランチは、しそ入りハンバーグだよ(≧▽≦)
Nanaちゃんもお野菜たっぷりメニューがんばってねv-237

わらびもちって涼しげだね~。
久しぶりに食べたいな。

サンドイッチおいしそ~e-266パン好きの私にはたまらんっi-278内覧会行ってきたんやねe-267引越しまでもうすぐやし楽しみやねv-10マンションに招待してねv-415

Nanaちゃんこんばんは~。サンドイッチすんごい美味しそうなんだけど!!!パンの焼き色具合がたまらなきよ。明日ランチにこれします。v-238

前にも書いたけど私はむるいのわらび餅好きです~。わらび餅というか、多分きな粉が好きみたいで、信玄餅とかも大好きなのよね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/66-62ace836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

