--
--/--


スポンサー広告


2006
03/29

色バトン♪

未分類

今日の仕事も終了時間が近づいてきました~~
仕事も片付いたし330 先日マイティさんから 色バトンが回ってきてたので
書きたいと思います267

すごいことに!マイティさんが私のイメージの色を水色だと言ってくれました265
何がすごいかって…
私の大好きな色が水色なんです266
ウレシイィ~~~415ありがとうございますマイティさん

ではでは早速!!!


自分を色で例えると??
好きな色は水色ですが、、結構活発で元気者なんで黄色とかオレンジ系かなぁ~~
明るい性格かな☆とは自分で思ってる☆

自分を動物に例えると??
うっ…動物?!難しい。。。動物占いは‘猿’です!!めっちゃ当たってる!!

自分を好きなキャラに例えると??
ドラえもん☆道具はもちろん出せないけど、困ってる人がいると
手助けしたくなる!喜んでもらえるとめちゃ嬉しい☆

自分を食べ物で例えると??
サラダ?!? カラフルやし、あっさりしてるし、健康的やから(*^_^*)

次に回す人を色に例えると??
一緒の職場で働いてるアキさんに回します☆
いつもお世話になってる仲良しアキさん♪
色は~~暖かいオレンジかな☆

アキさんよろしくお願いします435

CM

マイティさんへ★

いえいえ~~~♪楽しいバトンをありがとうございましたv-22
バトン書きたのしいです(^^)

電車に乗ったらおばあさん、子供、困ってる人が
側にきたらゆずります★
でも、電車で座ると眠くなって寝てしまうので、、
気付けばですが☆

きゃ~~~!!

アキさんごめんなさい。。色が黄色になって読みににくくなっちゃいました。。。

受け取ってもらってありがとうございまぁす(*^。^*)
オレンジ好きなんですね!!!当たっちゃいました!!!ビックリですね★

アップ楽しみに待ってまぁす!

って書いてます!!

アキさんへ★

受け取ってもらってありがとうございまぁす(*^。^*)
オレンジ好きなんですね!!!当たっちゃいました!!!ビックリですね★

アップ楽しみに待ってまぁすv-7

バトン受け取ってくれてありがとうです。
水色好きなんだね~
たしかにドラえもんも水色だし^^
困ってる人を見捨てられないタイプなんですね~
いい人だ。きっと電車に乗ったら席をゆずってあげるタイプですね。

バトンだぁ

色バトンなんてあるんですね!!

しかもびっくりなことに私オレンジ好きなんですぅ。
うれしいなe-2
Nanaさんサラダって感じしますね。
健康的ですものv-238
自分を食べ物にたとえたことなんてないので、ちょっと悩みますe-263

また、UPするのでまっててくださいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/7-fed3ee35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

