--
--/--


スポンサー広告


2006
07/18

楽しかった3連休♪

こんなことがありました☆

きれいな空

めっちゃきれいな空でしょ~~~444444
先週の金曜日の夕方に撮った写真44
こういう空ってめっちゃ好きなんだなぁ~~~51
癒される68

----------------------------------------
この3連休はたくさん遊んだ15
映画観に行ったり、ご近所さんにできた居酒屋さんに食べに
行ったり、まんが喫茶デビューしたり、ジム行ったり…
28
とにかく楽しかった68

まんが喫茶って初めて行ったんやけどおもしろいわぁ~~75
最初の30分はドリンクバー付で240円53
その後は15分ごとに110円追加53
読みたいマンガ読み放題やし、ドリンクも好きなだけ飲める53
ちょっとはまりそうかも~~~78
---------------------------------------
だいぶ前のご飯やけど…
先週の金曜日はジムの日やったから簡単にご飯を済ます
ために、、、、ラーメンにしました44
簡単ラーメン+ご飯+コロッケ

ラーメン定食です267
ラーメン定食

ただのラーメンやったら栄養ないから、、
キャベツとえのきを入れました275卵も入れたかったんやけど
きれてた~~~~330
ラーメン

久しぶりにラーメンもおいしいわぁ266

------------------------------------------

昨日は1日お金を使いまくって遊んでたからこれはヤバイ…
節約せなぁ~ってことで、
今朝はお弁当を作った271
コンビにで毎回買ってたらお金かかるもんねぇ330

7月18日のお弁当

めっちゃ簡単弁当~~~269269269
当分続けてみようかな319
500円貯金とかできるかも319

節約つながりで…
今日の晩御飯は実家に大集合だ271
Nanaの実家へ269
弟夫婦も来る予定やし楽しくなりそう318
もつ鍋らしいぞ~~~~282

CM

お返事★

マイティさんへ★
今朝もお弁当頑張りましたよ~~!!!
まだ2日目やけど、、、何日もつかわ不明です。。。
お弁当作ると朝の時間がさらにあわただしくて大変だぁ~~~、、、

あきちゃんへ★
空めっちゃきれいでしょ~~~!!!夕方とか特にきれいになるから好きだわぁ♪
漫画喫茶すごくいいよ!!漫画読み放題だよ!!!

hiromiさんへ★
最近雨続きで大変ですねぇ~~、、、hiromiさんの住んでる町は大丈夫ですか???
私は今のとこ何の被害もないですよ!!
気をつけないとですね!!!
今朝もお弁当頑張りました♪
さてさていつまで続くやら。。。

ぷんさんへ★
まだまだNanaは元気ですよ~~~!!!
寝不足気味かもしれないけど。。。
元気いっぱいがんばりますです★★★

ちかちゃんへ★
昨日は楽しかったねぇ~~~~!!!
たくさん話せてよかった♪♪
またお休みの日で時間がある日は遊びに行くわぁ===!!
きんぴらごぼう作れた???

かよちんへ★
ほんまやね!!!終電なくなったらもってこいやわ!!
朝まで過ごしてもそんなにお金かかりそうにないね☆
漫画読まなくても寝れるし☆☆

きれいな空ーー(^^)いいね~めっちゃ癒された!私もこういう写真大好き♪漫画喫茶、すごいよなー!夜から朝までのんとかすごい安いし。。終電なくなったら意外と穴場だったりして(笑)

今日は楽しかったよんNanaちゃんe-266久々に二人で話が出来て良かったv-352今、Nanaちゃんが持って来てくれたわらび餅食べとるねんe-267おいし~~~~e-266ありがとねe-343また遊びに来てねv-290

うまそ~~

お久しぶりね~~~★
夏バテしてないかしらぁ~~??
お弁当すごいね~~★
豪華だね~~~♪おいしそう~~♪

こんにちは♪
わぁ!キレイな空ですね!!この頃雨ばっかりで、キレイな空を見ていないですよ~。
連休は楽しいけど、確かに出掛けた分はお金がかかりますね~。でもちゃんとお弁当で節約してて偉いですね☆主婦の鑑ですね☆

そら

キレイな空だね~(^^)
私も空見てると不思議と癒される。
なんかいいよね♪
漫画喫茶楽しそうだね~。
行ったことないから、興味津々☆

お弁当だ~

私も久しくお弁当を作ってないから、作らなくっちゃとは思うんだけど・・どうも朝が苦手で。。
うちの旦那も毎日、何処かでランチか、コンビニ弁当なので、節約しないとです。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/70-e20865b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

