--
--/--


スポンサー広告


2006
07/20

野菜だらけの晩御飯★

料理

昨日の雨はすごかったなぁ~~~~、、、、330330330
地球大丈夫か??って心配になってしまう位すごかった。。329
各地でも被害が出てるみたいやし329
今日も雨、、317
時々降る雨はいいけどここまで降られると困るね、、

昨日は弟の奥さんとおしゃべりタイムを楽しんだ343
久しぶりに二人で話しができてめちゃ楽しかった343
お昼もキムチうどん作って食べたぞ~~272
姪っ子ちゃんに癒されながら~~266

------------------------------------------
昨日の晩御飯は~~
野菜たっぷりになりました316

【7月19日の晩御飯】
7月19日の晩御飯

今日7月20日で小学校も終業式を迎えます275
これから夏休み~275
旦那さんが仕事から帰ってくる時間が早くなるぞ~~269
料理もちょっと早い時間からしないといけなくなりそうだ270

【またまた茄子サラダ】
またまた茄子サラダ

昨日も焼き茄子サラダにしたんやけど、盛り付けをちょっと変えてみた284
いつもと野菜の種類は一緒やけど319
盛り付け変えるだけでもまだマシかな317

【ポトフ】
ポトフ

ポトフ?!?
ポトフって結局何なんやろう?!?
野菜がゴロゴロ入ってるやつをかってにポトフと思ってるん
やけど。。330
キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ソーセージが入っております

【じゃがいも明太子グラタン】
じゃがいもグラタン

昨日も登場!!おばあちゃんのお土産の明太子いり420
ホワイトソースに加えて、少しピリッとさせました343
グラタンはおいしいわぁ~~~266
昨日のホワイトソースのとろみ加減は
まあまあ上手くいった265
やったぁ~~~~269

------------------------------------------
【会社の仲間達】
Qちゃんが書いてくれた

新しい職場に移動してもうすぐ3週間275
お店の雰囲気にも慣れてきて仕事も楽しくなってきた275
女の子ばっかりだし色んな話ができるし
よかったよかった319
この絵は店長のQちゃんが書いてくれた266
私は左から2番目のNです405
Qちゃん絵上手いわぁ~~~~!!!

CM

お返事★

きゅうちゃんへ★
初書き込みありがとう!Qちゃん♪私もkQちゃんと一緒に働けて毎日ルンルンやで(#^.^#)まだまだ経験不足で迷惑かけることも多々やと思うけど、、、ど~んと受けとめたって下さい(笑)

かよちんへ★
野菜たっぷりよ~~~!!!たっぷりとは言っても使う野菜はいつも決まってるんやけどねぇ、、、冒険してみないとなぁ~って思ってはいるんやけど、、Qちゃん絵めちゃ上手いやろ!!!記念写真バッチリ撮ったった♪

あきちゃんへ★女の子沢山ですごく楽しいけど、、やっぱりあきちゃんが隣の席にいないのは寂しいよ~~~~(;_;)早く3日にならないかなぁ~~3日は沢山話そうね!!

マイティさんへ★
ほほぉ~~~~~~~!!!!!ポトフとはそんな意味があったんですね!!!!勉強になった!!!!!
さすがマイティさん☆じゃあ、このスープもお鍋で作ったからポトフになるんかな♪
まだ明太子残ってるんで、今度はパスタにでもしようかなぁ~~~(*^_^*)

ぷんさんへ★
今日も雨です~~~~、、、、太陽さん見たいです~~~、、、
明日は少し上がるみたいですよ♪
太陽を拝めるかは分からないけど、、、
グラタンおいしかったですよ♪
グラタンにも合うなんてうれしかったです♪

macちゃんへ★お久しぶり~~~~~!!!元気かな?!?最近更新少ないからどうしてるかなぁ~って思ってたんよ(^^)
でもブログは時間があって余裕がある時に書けたらいいよね☆私もそうしてる!!
グラタン皿安かったよ!1枚300円位かな??100均のもいいかなぁ~って思ってんけどすぐ駄目になりそうやったからちょっと高いのにした★

お久しぶりですヽ( ・∀・)ノ
雨すごいですねー。
暑くないのはいいけど、外に出るのがいやになる…
グラタン皿欲しいっていいつつずっと買ってない(;´Д`)
おいしそー☆早くゲットせねば!!
女の子ばっかりの職場っていいですねー( ´∀`)i-185

健康体!!

昨日はこっちもどしゃぶりだったわさ~~~@@@
雨ばかりだといやね~~~(´⊆`*)
しかし、野菜たっぷりは健康的でいいこだね~~~★
じゃがいも明太子グラタンがなんだかすごくうまそうだよ~~~★

ポトフとは・・

Potは鍋feuは火って意味で『火にかけた鍋』って聞いたことがあります。
そういえばお店で食べると鍋ごと出てくるところが多いもんね。
明太子めっちゃうまそうだったね~
今日はグラタンに入れたのね~
それ絶対に美味しいでしょ。。

あっ きゅうちゃんのコメントが入ってる~(^.^)
絵上手やね~。尊敬!!

焼きナスのサラダおいしそ~~。
麒麟ビールも♪

ポトフおいしそう~☆野菜たっぷりのスープのことなのかな・・??Qちゃんほんま絵上手やな~!!!素敵☆

ナナと同じ職場で働けるようになってルンルンです☆
一緒に頑張ろうね。今日も雨ね・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/71-9c65ff17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

