--
--/--


スポンサー広告


2006
07/24

おもてなし料理★

料理

先週末の土曜日、旦那さんの妹あっちゃんが家に遊びにきた68
沢山話してめっちゃ楽しかったなぁ~~51
夜7時半から始まった会も終わったのは、、、夜中の2時…69
かなり長い間話込んだ330
旦那さんはその間に…500mlのビールを6本飲み干したのでした。。
おかげで次の日二日酔いでダウンでしたぁ~~~330330330

------------------------------------------
【7月22日のおもてなし】
あっちゃんおもてなし料理

お料理は~~先週くらいに練習したやつ2
いいかんじで完成したわ222

【きのこリゾットとポトフ】
練習よりうまくできたかも

前回作ったリゾットやから手早くできた69
マッシュルームも入れてみたらおいしかった51
ポトフもいい感じやったね686868

【サラダ】
カラフルサラダ

玉ねぎ・きゅうりのスライス・トマト・ゆで卵のサラダ75
カラフルに盛り付けてみました343343

【またまたチキンです】
チキン焼きまたやってみた

1度作ってめっちゃおいしかったチキンのマスタード焼き269269269
今回もバッチリできた269269269
お客様が来た時は絶対作ろう269269269

【おつまみ料理】
じゃがいもの明太子焼き

明太子を作っておつまみ料理作ってみた328
じゃがいもを薄く切ってレンジで柔らかくして、
明太子チーズソースを間に挟んでトーストで焼きます269

ソースはめちゃ簡単!
明太子・ピザ用チーズ・マヨネーズ・あら引き胡椒だけ!!
おつまみには最高かも267267267

-----------------------------------------
8月6日に引越しです35
冷蔵庫の中身を少なくするために、、これから変な料理が
登場するかも330330

引越し作業でこれまた大変な日々が始まりそうです。。。
役場関係めんどくさいなぁ~~~330

CM

お返事★

ぷんさんへ★練習したかいがありましたよ~~~!!!
料理は一度作ったら後は楽になりますよね♪♪
妹ちゃんも喜んでくれたから満足です♪
チキン最高ですよ!!!
マスタードが効いてて♪

SAORIちゃんへ★
イタリア米で作るリゾットってどんなのだろう?!?本場の米だからおいしそうだね(~_~)作ったらまた紹介してね~~~!!!
そうだよ★もうすぐ引越しだよ!!!
SAORIちゃん招待したいぞ(#^.^#)
兵庫県来て~~~~!!!

ちかちゃんへ★
また今度ちかちゃんに作ってあげるよ!ってか作り方教えてあげる♪
遊びに行った日のランチにでもいかが?!?
引越しよろしくです!!頑張るわ(*^_^*)

今回の料理もまたまたおいしそ~v-10私にも作って~i-278食べてみたいe-343引越しまでほんともうすぐやねi-38手伝いに行くからねi-234

いいなぁ、こんなおもてなし!
あたしもされたいわぁ。
リゾットいい感じだね~。
あたしも好きなの。前お料理教室で買ったイタリア米がまだ余ってるからまた作ろうっと♪
もう、引越しなの~?
いよいよだねっ!楽しみ~。写真見たいなぁ。遊びにも行ってみたぁい♪

うまそそそ~~~

かなり上手にできたみたいだね~★
よかった~よかった♪
ぷん的には、チキンのマスタード焼きが気になるなぁ~~~!
うまそぉ~~~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/73-0d217534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

