--
--/--


スポンサー広告


2006
07/25

残り物処理頑張るぞ!!

料理

やっと雨上がった~~~~~266
やっとやほんま…330
今日は洗濯物を外に干せたわぁ343
嬉しい嬉しい343
昨日ちょっと頭痛がしんどくて晩御飯作るの嫌かも330
って思ってたけど
作り出したら調子よくなって結局ちゃんと作りました316
冷蔵庫の中身を減らそうと頑張り料理269
昨日は冷凍の小芋・インゲン・餃子を使った271
気が付いたら冷凍たまりまくってるし、、、
使わなぁ~~~~~~269

【7月24日の晩御飯】
7月24日の晩御飯

昨日は映画を観ながら晩御飯282
週末に借りてた「ブリジットジョーンズの日記2」を観た317
おもしろいわぁ~~~343
あれだけキャラが濃かったら一緒に居て楽しいやろな343

【餃子のキムチスープ】
キムチ餃子スープ

出汁にしめじ・キャベツをたっぷりいれて煮込みました284
味付けはキムチの素・味噌・醤油316
最後に冷凍餃子を入れて完成329
ピリッとおいしいスープができた329
餃子4つしかなかったから私は1つしか食べれんかった330
もっとほしかったなぁ~~~~330

【煮物2種】
小芋の煮物

小芋の煮物282
味付けは適当になってしまってちょっと薄かったかも、、、
でもやわらかくておいしかった343

インゲンとベーコンの煮物

ベーコンとインゲンの煮物275
これはおいしくできた~~~328
大成功271
残ってた冷凍インゲン全部使い切ってやった271

【トマトサラダ】
紫蘇トマトサラダ

さっぱりサラダ~~~~~282
トマト大好きやわ328
あっさり食べるのが一番かな328

週末トマトが安売りしてて5個位買ったから
これから毎日登場しそう274
トマト料理なんか考えよう317

-------------------------------------------
冷蔵庫の中身頑張って減らそう!
と意気込んでるものの、、、
今晩は旦那さん友達と飲み会の為、、
晩御飯いらないんやって330
なので、、私は実家に帰ってママさんの手料理をいただく
予定なのです319

そして明日は、、私が会社の友達とお食事330
あらら、、またまた料理作戦実行できません。。330
木曜日頑張ろう269


今日の実家のご飯は何かなぁ~~~~~343

CM

お返事★

マイティさんへ★
はい♪来月頭に引越しです!!!ガンバラねば!!!
ニュースでやってたんですが、ここ最近の豪雨でまた野菜が値上がりするらしいですよ。。。いやぁ~~~~!!!(~_~;)

ママへ★
結局頑張って作ってしまったよ!!
動き始めるのがしんどいだけなのかも、、、

かよちんへ★
昨日はありがと~~~!!!仕事お疲れ様!!!かよちんのカフェに常連になりたいわ♪
お料理もおいしかったよ!また行くね!!

やえさんへ★
そうなんです!ビックリするものが出てきますよね。。。
これ食べれるのか?!?って不安になりました。
お腹壊したら嫌だから処分しちゃいましたよ(~_~;)

わかります。冷蔵庫の中大掃除料理ってたまにしないと、冷蔵庫がやばいことになっちゃいますよね。
奥の方から、「うわっ、こんなものが・・」って物体がたまにでてきますから(^^;)
お互い頑張って、冷蔵庫掃除料理をしましょ~

すごいねすごいね~!!いろんな料理作ってるね(^^)/おもてなしの料理も大成功やん☆☆

キムチスープだけ作るのかなv-12と思ってたから、びっくりv-14たくさん作ってv-42ブリジット今度見よう       

引越しするのね~
じゃあ頑張って冷蔵庫整理しないとだね。餃子のキムチスープピリ辛で美味しそうね。
トマトも安くなったよね~
うちも5つ160円で買ってきたので、毎日食卓に登場してるよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/74-4258cbac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

