--
--/--


スポンサー広告


2006
07/27

引越しですることって沢山やなぁ~~、、

こんなことがありました☆

昨日はお休みの日133
朝から引越しの手続きの電話をかけまくった282

ガス・水道・電気・NTT… 手続き終了271271
引越しの時ってこうやるんやぁ~、、と勉強にもなったかな284
色々と大変や。。。

まだまだやること沢山わぁ==
頑張らねば269269269

昨日は午前中バタバタと引越し作業をして、
昼から友達と会う約束をしてたので神戸まで出た404

会社の同期の友達Mちん420
久しぶりに会って二人でお茶タイム343
いっぱい話ししたぁ~~~343
めっちゃ気の合うMちん343
話してたら楽しくなるわ275

夕方からは会社の先輩Hさんと3人で
友達が働いてるカフェにご飯を食べに行った282

活き活き働いてるKちんを観ながら~282
私たちはおしゃべりしながらお食事タイム284
Hさん、Mちんの3人でご飯を食べるのは
初めてやったんやけど、、
話盛り上がる盛り上がる269
あっという間に時間が過ぎてもう帰る時間。。。
あぁ~~~楽しかった343
Kちんのカフェのご飯も大満足でした343343
また行くね319319319
-----------------------------
昨日のご飯写真撮りたかったんやけど、
撮れなかった、、、ので、、
一昨日の実家のご飯の写真アップします328

実家のご飯

旦那さんが飲み会やからってことで実家にご飯食べに行ったんやけど、
結局、、旦那さんも一緒に行きました♪
ぎりぎりになって飲み会中止になっちゃった…
残念そうやったなぁ~~。。。

【鮭寿司】
鮭寿司

この寿司大好き273
塩加減も酢加減もバッチリ275
自分で作れるようになりたいなぁ~~~275
教えてもらお269

【???名前何ていうんやろう】
チキン焼き

昔から実家でよく登場する鶏肉料理275
香辛料が効いててめっちゃ旨い269

これ好きなんやけど、食べ易いのと食べ難いのが
あっていつも選びながら食べてしまう330

お肉の両端に骨が出てるやつしか食べないNanaです。。。330
変な好き嫌い?!?330

【きのこのマリネサラダ】
きのこのマリネサラダ

さっぱりマリネサラダおいしかったぁ~~~~328
大好きな味のサラダで大満足420

やっぱり実家のママさんの料理はおいしいや266

-------------------------------------
3日程前に食べたデザート275
セブンイレブンで抽選会をやってて
そこでゲットしました271

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのナッツカフェやって275
ほろ苦くて大人な感じのアイスでした284
おいしかった~~~~~265
自分で買うとこれ高いからなかなか買えない。。。330
当たってラッキ~~~~~275

CM

お返事★

めぐちんへ★ほんと楽しかった~~~~!!!
めぐちんと話してると時間経つの早いわぁ~~!!
お土産もありがとうね★
今日の晩御飯に使う予定だぞ♪♪

お返事★

hiromiさんへ★
そうなんです。。。お引越し大変です!!でも頑張りますよ~~~!!!大変やけど楽しみでもあるし(#^.^#)
ハーゲンダッツのアイスめちゃおいしいですよね♪アイスの神様です♪

あきちゃんへ★もっちろん♪あきちゃんが引越しするときはお手伝いするよ(*^_^*)
3日早く来てほしいね♪
楽しみ楽しみ♪

かよちんへ★かよちんとこのカフェは雰囲気もいいし
料理もおいしいから通いたくなるわぁ~~!!
元町でお茶する時はあそこやね(*^_^*)
引越し頑張るよ!片付いたら招待するわぁ~~~!!

マイティさんへ★
1ヶ月前からしてたんですか??すごいですね!!私は今日やっとダンボールを受け取る予定です。
バタバタしそうですね(~_~;)
骨付きで揚げるのかぁ~~それもおいしそう♪

久しぶりにゆっくり話できてよかったぁ♪楽しかったね。時間経つのがホント早かったもん。またお茶しようね♪
引っ越しも大変だけど、頑張りすぎないようにね~

引越しってほんとに大変よね~
私はのんびりとやりたいほうだから
梱包とかも1ヶ月くらい前からやってたよ。
鶏肉美味しそうね~
うちは骨付きの鶏を唐揚げにしたものをよく食べてましたよ~。

昨日はありがとうねー☆友達来てくれるのって嬉しいな~(^^)/ぜひまた来てゆっくりしてね☆
引越しの準備大変そうやね!疲れためないように頑張ってね☆

もうすぐお引越しなんだね~。
そんなに手続きがあるとは・・・びっくり(゜o゜)
私が引っ越すときには教えてね(予定はナイけど。)
Hさんからもちょっと話きいたよ♪
ますます、早くNanaちゃんとしゃべりたくなったわぁぁ(*^_^*)

こんにちは♪
引っ越すことになったんですか?色々と大変ですねv-356
この頃私は食欲がないけど、アイスはいつ食べても美味しい!ハーゲンダッツのアイスが当たるなんてラッキーですね♪羨ましい~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/75-e422eecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

