--
--/--


スポンサー広告


2006
07/28

明太子使いきったぞ~~~!!!

料理

今日もいい天気~~~44
天気が続くと嬉しくなるね68
今週末は楽しいことがいっぱいです69

明日は、いとこのじゅりちゃんの結婚式420
朝から着飾って出かけてきます420
従姉妹なのに?!?スピーチ頼まれてしまいました330
文章も手紙形式で考えてみた329
ドキドキ… 頑張ろう271

そして~~~~~、、日曜日は
明石公園でよさこい祭りです343
兵庫県の県大会269
私は身体の調子が悪かったもあって今回の県大会はは抜けてます330
でも、旦那さんやチームの皆の応援頑張る271
今年も最高の出来みたいやし420
3年連続優勝目指して皆頑張れ~~~~~269

---------------------------------------
【7月28日の晩御飯】
7月27日の晩御飯

昨日、仕事場の駅近くにスーパーがあるのを発見317
おぉ~~~と思って覗いてみたら、、
ササミが100円で売ってた317
安いのかな3
私は安いと思って買ってしまった275

そのササミを使って明太子ロール作りました275

【ササミの明太子ロール】
ササミと明太子で

ササミを開いて、塩コショウして最後の明太子を塗り、大葉を
のせてクルクル… 275275

ササミの明太子ロール

レモンを絞っていただきました274
おばあちゃんのお土産明太子も完食です287
やったぁ~~~271
美味しかった343

ササミロールも主婦の先輩マイティさんが
作ってたやつを参考にさせてもらいました282
マイティさんササミを美味しく食べれましたよ~~266

【野菜炒めのホワイトソースかけ】
野菜のクリームソースかけ

冷凍食品消費作戦です269
冷凍のブロッコリーミックス野菜を炒めて
賞味期限がヤバイ牛乳でホワイトソースを作ってかけました287
パン粉をのせてオーブンで焦げ目をつけたらできあがり420

野菜炒めもしっとりして食べ易くなったかな275
汁物は、、サツマイモとほうれん草のお味噌汁282
サツマイモが甘くてよかったなぁ~~~343

-------------------------------------------
お弁当作りも頑張っております267
晩御飯の残り物を使うと楽やわぁ~~~267

7月28日のお弁当

だんだん冷蔵庫の中身も減ってきたぞ269
この調子で頑張らねば269

---------------------------------------
さぁ~~~
今日はジムデー271
エアロ楽しんで来よ~~~~343343343

CM

お返事★

ぷんさんへ★冷蔵庫~~~~大分減ってきたよ~~!!!何か腐りかけてるのもあって捨ててるけど(-_-;)あはは。。

きゅうちゃんへ★Qちゃん、、迷惑かけちゃってごめんね、、明日からは復活して頑張るから。。よろしくです(>_<)

ちかちゃんへ★スピーチ何とかできたよ~~~!!じゅりちゃん宛の手紙を書いて読んでみた☆また話すはねぇ~~~!!

うたら嫁さんへ★わぁ~~い♪久しぶりですぐうたら嫁さん♪♪冷蔵庫処理頑張りまぁす!後2日しかないけど、、、
引越しの日も暑くなりそうだなぁ~~、、

macちゃんへ★やっほ~~まこちゃん♪冷蔵庫処理なかなか楽しいよ!めちゃくちゃ料理ができるから♪
引越しじゃなかってもやってみると楽しいかも(#^.^#)

マイティさんへ★よさこい今年は優勝逃してしまいました。。入賞はしましたよ!!
私達のチームは勇気と元気を皆に見てもらうのを目標にしてます!私も後数ヶ月だけど頑張ります!!!

かよちんへ★順調かな?!?何とか減ってきてるよ~~~!!余計な物を買い足してしまいそうでやばいやばい。。ってなってまうけど♪頑張るわぁ~~~!!!

SAORIちゃんへ★
さおりちゃんも29日結婚式やったんやぁ~~~!!!すごいね!一緒やね!!さおりちゃんのいとこの結婚式もよかったんだろうなぁ~~~☆
また話聞きたいなぁ~~

おいしそう♪

Nanaちゃん、ササミロールいいねぇ!!
あたしも今度作ってみるよ。ささみはローカロリーだし、いいよね!
あたしも29日はいとこの結婚式だったの~。一緒だね!
お弁当もすごいね。冷蔵庫のお片付けが進んでてえらいえらい!

冷蔵庫の中、順調に減っていってるね~!感心☆☆お弁当もおいしそー!!

こんにちは♪
ササミの明太子ロール美味しそう~☆
いいアイディアですね!
よさこい祭りは仙台でも行われますよ~。私は見たことしかないけど、迫力ありますよね。Nanaさん自身もやられるんですか?

よさこいって2年も連続で優勝してたのね~。それは気合入りますよね。
ササミ明太ロール美味しそうだわ。。
私も先週似たようなものを作りましたよ。私のはチーズと大葉を挟んだんだけどね。

わ~☆すごーい!!
いろんな食材使って健康的&経済的☆
アイデアがすごいなぁ!
ササミおいしそう…♪
結婚式のスピーチなんて緊張するだろうなー!
でも、スピーチ頼まれるなんて、信頼されてる証拠だぁ( ´∀`)
また報告楽しみにしてまぁす☆

見習わなくっちゃ(^^)

Nanaちゃん ご無沙汰ごめんね~。
今日は従姉妹さんの結婚式のスピーチだね。がんばれ~v-363

最近Nanaちゃんお料理頑張っているので、
見習わなくっちゃと思っています(^^)
ささみの明太子ロールおいしそうだね。
冷蔵庫の在庫整理、たくさん工夫して、いい奥さんだな~v-344

今週末は忙しそうだけど、これから益々暑くなるだろうから、体に気をつけてねv-291v-222

明日はじゅりちゃんの結婚式かぁe-482結婚式って何回行ってもいいもんよなe-266スピーチ頑張れe-271また感想聞かせてな~e-68

ナナすごいね、ホント!!
いつも感心してます☆
今度作り方おしえてー♪

おお~~~!!

Nanaちゃん冷蔵庫整理がんばってるね~~★
ササミの明太子ロールうまそうだよ!!!
いいアイデアだね~~~♪
今度作ってみようかなぁ~~~★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/76-9cf108cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

