--
--/--


スポンサー広告


2006
08/02

7月29日(土)はいとこのJURIちゃんの結婚式でした69
結婚式7

1年前の自分達をめっちゃ思い出してしまいました44
いやぁ~~~いい結婚式やった266
二人とも幸せそうやったなぁ~~~266

サプライズで、旦那様からの誕生日プレゼントがあったり
ミニライブがあったり、
楽しいゲームがあったり‥343
結婚式っていいなぁ~~343


披露宴はレストランでした390
ご飯もおいしかった313
写真を撮りながら食べた271

【フルコース】
結婚式6結婚式5

結婚式4結婚式3


もうここらでお腹いっぱいでした。。。
半分食べては旦那さんにあげてました330330330
海鮮サラダおいしかったなぁ~~~316

結婚式2結婚式1


お肉もめっちゃ柔らかかったです317
でも私はお魚の方が好きやったかも317
デザートはフルーツとケーキ284
写真撮るの忘れてました327
ちょうど花嫁から両親への手紙を読む大事なシーンやったから263
はい。。泣きました。。 
このシーンはいつ見ても泣いてしまいます263263263

素敵な結婚式をありがとうJURIちゃん♪
ただいま二人は新婚旅行でスイスに行っております275275275
いいなぁ~~~スイス267267267

CM

お返事★

hiromiさんへ★
そうなんですよねぇ~~~!結婚式ってめっちゃいいですよねぇ(*^_^*)
去年位から結婚式に行くことが多くなってきてます♪
わくわく♪次は誰かなぁ^~~~

こんにちは♪
結婚式っていいですよね~。幸せそうな2人を見てると、その幸せを分けてもらっているみたいにコッチも幸せな気分になりますよね。
スイスかあ~。行ってみたいなあ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/77-17943d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

