--
--/--


スポンサー広告


2006
08/02

ちょっと暗い話になってまうけど、、、

こんなことがありました☆

ブログに書こうかどうしようか迷ったんやけど、
今の気持ちを残しときたくてやっぱり書くことにした53

1年前位から体調を崩すことが多くて、周りにたくさん迷惑をかけてしまいました。。
体調が悪いことで大好きだったよさこいも辞めてしまいました。

日曜日がそのよさこいの大会で、
ぎりぎりまで見に行くか、見に行かないかで悩んでいました。

すごく応援しに行きたいけど、平常心で見る自身は全くなかった。
色んな人に励まされて、協力してもらって何とか見に行ったのはいいものの、
舞台の前で泣きまくってしまった263263263

「何で自分は踊れないんだろう。あの場所にいないんだろう。
踊りたい。みんなと一緒に踊りたい。」

くやしくてくやしくてしょうがなかった263263

体調を崩すようになってから気持ちのコントロールもなかなか
上手くできなくて、
今回のことでも立ち直るのに今日までかかってしまった。。

今は、体調もよくなってあとは気持ちの問題やと思う281281281
頑張りたい282282282

今年いっぱい、12月までもう一度よさこいも頑張ってみようと
思う271
後悔したくないし、体調を壊してしまった情けない自分に
かつを入れたいから269
もう一回だけ頑張ります271271271271

-------------------------------------------------------
会社の友達Mちんが石垣島に旅行に行ったお土産に
こんなのもらいました420

タコライス2

おいしそ~~~~!!!!!

タコライス1

Mちんありがとう269269
ピリッと辛くておいしかったよ~~~~266266266

--------------------------------------------------
大好きな家族・大切な沢山の友達・そして大好きな旦那さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちを表現するのが苦手な私。。。
少しずつでも表現できるようにしないとね。。。
感謝の気持ちを常に持って頑張ろう269269269

CM

家族皆で応援してますよv-217奈菜のふっかつをv-42焦らず、ゆっくりとv-22
色々あるんだな、生きているとv-81みつお

★皆さんへ★

コメント書いてくださった皆さん(*^_^*)
Nanaはめっちゃ嬉しいです!幸せです!!
今頑張ろうって気持ちがめちゃくちゃ湧き出しています★★
やっぱり私は周りの皆に助けられてます!
本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもNanaを宜しくお願いします!!!!
頑張るぞ~~~~!!!

つまづくこともあるけど、、
それも人生ですよね(*^_^*)
つまづいて、つまづいてどんどん
成長していこうっと(#^.^#)

そうだったんだ・・

そんなことがあったのね。。
『為せば成る為さねば成らぬなにごとも』ですよ~
よさこい頑張ってください。
応援しています!!

絵文字:e-243]★私はいつも笑顔のななさんみて、元気もらってますよんv-22
陰ながら応援してますv-238またいろいろお話してくださいねん~e-266[

体調悪いときって気分的にも落ち込むよね(><)でも、いつも頑張り屋のNanaに、たまにはゆっくり休憩もしてもいいのョっていう事なのかも!そんな時は焦らずゆっくり休むのが一番(^^)Nanaはほんま頑張り屋やからなぁ(><)いつも尊敬してます!体調よくなってきてよかった(^^)ゆっくり頑張ってね!応援してます!!!!

★Nanaチャンへ★

体調良くなったんやねe-266良かった~e-278よさこいにも復活するんやねe-271息抜きをしつつ、頑張って踊ってねe-2476日に会えるの楽しみにしてますv-290

大好きなことができないのって、
辛いですよね。(゚うェ´。)゚。
macも、体が弱くてすぐ病気になっちゃうので
よく落ち込みます…。
でも、Nanaさんは、優しい家族に囲まれて
幸せそうだなぁーっていつも思います☆
よさこいも、絶対また出来ますよ!
頑張ってください♪♪
旦那さんと一緒によさこいなんて素敵だし☆
応援してくれる人もいっぱいいるから、
絶対絶対大丈夫~☆
Nanaさんにいっぱいパワーが届きますようにヽ( ・∀・)ノえぃっ☆

復活Nana!!
明日からまたNanaに会えるね☆
どんなことにも負けずに前を向き続ける
Nanaを尊敬します。
ブログコメントありがとね~♪

体調が悪かったんですね。
焦らず、ゆっくりじっくり治して下さいね。その情熱があれば、きっとやりたいことが叶うと思いますよ。
私も感謝の気持ちは常に大事にしようと思っています。Nanaさんの気持ち、相手に伝わっているでしょう。

したいことを体調が悪くてできないって辛いですよね。
でも、健康が一番大事ですよ!
体に負担をかけない程度に頑張って、やりたいことをやって下さいね♪

タコライスが作りたくなってきた~。
今日はタコライスにしようかなぁ・・

そんなことがあったんだね。
きっと大丈夫!!うまくいくよ!!
いっぱいの感謝の気持ちを持ってるNanaちゃんなら。
少し離れたとこからだけど応援してるよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/78-8ae484d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

