--
--/--


スポンサー広告


2006
08/03

エンジンかかりました~~~!!

こんなことがありました☆

昨日の日記にコメントを書いていただいた皆さん69
ありがとうございます113大好きな皆さんに励ましの言葉もらって
元気をもらって、、 涙でました330
Nanaはエンジンかかりました269269
つまづくことは多いけど、その先には絶対良いことが待ってると
信じて走り続けます282
これからも温かく見守ってください316

-------------------------------------
昨日、ずっと体調が悪くて会えてなかった友達に久しぶりに
会えたのが嬉しくて、友達の家に長居してしまいました268
なので、旦那さんが帰ってくる時間にまだ家に帰っておらず、、
一緒にご飯も食べれなかった~~~、、写真も撮れなかった~~~267

でかける前に、野菜の3色キンピラとポテトサラダを作ってたので
ご飯の方は大丈夫343
冷蔵庫の野菜達を存分に使ってやりました316


引越しし始めるのは明日。。
まだ冷蔵庫には何かしらいる。。。
処理しきれないなぁ~~~330330
今日があるやん!って言いたいとこですが、、
今日は私は会社の友達とお食事会です343
あはは274

昨日ママさんとおばあちゃんに手伝ってもらって少し荷物
をダンボールに詰めてみました420
食器類だけでこれだけ、、、
ちょっとだけ荷造り。

すぐ終わるわぁ~なんて思ってた荷造り。。。
かなりかかりそう327
明日から本格的に頑張らねば330

----------------------------------
ご飯の写真がないと何だか寂しいので…
しょうがなく、、今日のお昼ご飯の写真を424
とは言っても、、スーパーで買った節約お昼ご飯です329

8月3日のお昼

ぶっかけそば105円やったぁ~~~~319319319
今日のお昼ご飯はこんなのです329
今朝は時間が無くてお弁当できずです330

CM

Nanaチャンの元気なコメント見て嬉しかった~~~v-10ほんと、生きていたら色んな事があるけど全ての出来事に意味があるし、辛い日や、悲しい日が一生続く事は絶対にないって思うと頑張れるi-278e-266エンジンかかったNanaチャンにたくさんの笑顔が溢れますように~e-68e-414e-68e-416e-68e-418

こんにちは♪
引越し準備大変そうですね。暑いし、バテないようにしてくださいね!
出かけるときもちゃんとお料理作ってて偉いなあ~。旦那様はきっといい奥さんをもらったと思ってるでしょうね。私は最近美味しいもの作れないので旦那が可愛そうですよ~・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/79-9f6cffd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

