--
--/--


スポンサー広告


2006
08/04

外食&今日から引越し!!

外食日記

昨日は会社の友達Aちゃんと外食デートしてきました44
Aちゃんとは毎月ご飯に行こう!って決めてて
1ヶ月間の間に溜まった話を一気にしまくった282
今回は和食の創作料理店に行ってきた317
私もAちゃんも和食系が好きやから大満足275
一品料理をいくつか頼んだんやけど、全部文句なしにおいしかった328328328
食べた料理をざっと紹介319

【昨日食べたご飯~~~】
焼き茄子サラダ

焼き茄子・トマト・カマンベールチーズのサラダ
あっさりしてておいしかった343
焼き茄子がサラダに使われてて
「家で焼き茄子をサラダに使ってたのは間違ってなかったんや!」
なんて嬉しく思ってしまった319

エビチリ

エビチリ~~~
エビチリ好きやなぁ~~275
おいしいけどあんまり食べ過ぎるとカロリーオーバーなりそうやけど、、
昨日は一人2つ269ちょうどいいかな269

雑炊海鮮?!?

雑炊~~~
ご飯系は雑炊にしてみた275
アサリやホタテも入ってて、海鮮風?!?の雑炊やったよ282
やさしい味やった266

ベーコンとチーズ

アスパラ・ベーコン・チーズの揚げ春巻き
厚切りベーコン最高316316316
これはおつまみにはもってこいかも317
家でも作れそうやから今度やってみよ343

生ハムとチーズ

チーズの生ハム巻き
昨日はチーズ大活躍やったな273
チーズ大好き273273
チーズを生ハムで巻いて食べるのは初めてやったけど
これいける319319319

昨日行ったお店で食べたのはこんな感じ282
どれもこれもほんと美味しかった~~~287
和創作料理ってアイデア満載でいつもすごいなぁ~って
思う282
また行きたいお店やなぁ~って思ったぞ266

ご飯後はやっぱりデザート食べないと!ってことで、
ケーキ食べて帰りました282

私はフルーツタルト、Aちゃんはチョコレートケーキ343
フルーツタルト
チョコケーキ

最近私タルトが好きなんよなぁ~~275
フルーツと・クッキー生地、2倍楽しめる感じがして44

Aちゃん楽しかったねぇ~~~!
来月も行こうね69楽しみや~~69

--------------------------
さてさて、今日から引越し作業が始まるぞ。。330
大変やけど、頑張りまぁす330330
ブログちょっとおさぼりするかもやけど、、
ちょこっと書いたりできたらしよう269
ではでは、、、頑張りまぁす269

CM

こんにちは♪
引越し中ですか?暑いのでバテないように気をつけてくださいね♪
また更新を楽しみにしています☆

こんばんわぁ~~~!!!
久々にきてみたじょ!!
ぷんも新しい職場にかわったから、今までみたいにリアルタイムでコメントかけなくてごめんね。。。
でも、コメントくれたりしても、絶対お返事するから、これからも仲良くしてね~~~★
しかし、Nanaちゃんおいしそうなの食べてるね~~~!!!
タルトにひかれる~~~~~♪

お腹いっぱいの

デート楽しかったね~(^.^)
自分のブログに写真UPしながら、あらためてチーズ料理の多さにびっくり!!
来月も楽しみにしてま~す。
引越しがんばってね!!

和創作料理、いいね~!
どれもこれもおいしそ~☆☆
旦那さんのおつまみにもよさそうやね!引越し大変だけど、頑張ってねー!

うまそう

チーズの生ハムまき~
これめっちゃうまそう。。
生ハムにフルーツは嫌だけど
チーズなら絶対うまいやろな。。

Nanaちゃん 今日は引越しだね~。
元気になったNanaちゃんパワーでがんばれv-237

Nanaちゃんのブログいつもとっても明るくて元気だったから、
そんなに辛いことがあったなんてわからなかったよ。

とにかく、自分の信念に従って、悔いのないようにして欲しいな(^^)
心を込めて一生懸命に何かすれば、成功しても、
万が一上手くいかなかったとしても、
きっとそこには、大切な何かが生まれると思うよ。

何かやるにしても、気力や目標がないと駄目だと思うから、
こうやってNanaちゃんが、復活してくれて良かったなと思う。

いい汗かいて思いっきりやりたいことを楽しんでねv-238
Nanaちゃんなら大丈夫だよ(^▽^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/80-38b82490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

