--
--/--


スポンサー広告


2006
08/20

ブログ再開します★

こんなことがありました☆

わぁ~~い51
久しぶりのブログや68

今日はちょっとあいさつ文だけ書いてみようと思って69
ついさっき、親戚のおじさんが家に来てくれてパソコンのネットを
接続してくれた69
ありがと~おじちゃん53

8月4日~引越しして、
バタバタとした毎日が続いて、今日やっと家でパソコンが
使えるようになりました113

8月中色んなことがあったぞ~~~~35
忙しくて大変やったけど、、、、、、
何とか頑張っております36

明日から久しぶりに仕事も復帰なり29
毎日更新はまだ無理かもやけど、、、、
ちょっとずつ更新もしていこう6868

とりあえず今日はこんな感じて、、、
今から「スーパーマン」観るぞ1313
懐かしい~~~68

CM

お返事★

あきちゃんへ★だいぶ落ち着いたよ~~~!!!
最近あきちゃんのブログにも遊びに行けてない(>_<)
あきちゃんもおさぼり中なんや~~!!
マイペースで頑張ろうね!!

マイティさんへ★実家に帰ってたんですね(#^.^#)
私の実家は今住んでるとこから
歩いて5分、旦那さんの実家は
車で10分。。。
実家に帰るのも日常になっちゃってます。。

かよちんへ★かよちんありがと~~~~!!!
荷物も全部片付いて大分落ち着いたよ~~!!!
でもでも、、細かいとこがほったらかしになってて気になる。。。
頑張るわぁ~~~~(#^.^#)

SAORIちゃんへ★う~~ん。。疲れが溜まって爆発してしまったこともあった~~~~~(>_<)
恥ずかしいことに。。。
ちょっとずつ頑張ればいいのに一気に頑張ろうとしてしまうのがいけないみたい。。。
リラックスしないとね(#^.^#)

Naoちゃんへ★引越しの荷物は一応全部片付いたよ~~~(#^.^#)
でもでも、、細かいところはまだまだ!!!
体調も時々調子悪くなるけど、、、
何とか元気だよ(^^♪
ブログもマイペースで書くね~~~!!!

Nanaちゃんへ

Nanaちゃん久しぶり!!
お引越しも落ち着いたかな。
そして体調はどうかな?

ゆっくりゆっくり自分のペースで
そして楽しく、楽しく♪

ね!!!

おかえり~

Nanaちゃん、引越しお疲れ様~。
新しい生活、ワクワクするけど、疲れもたまるでしょ~?
旦那さんと協力してよりステキな生活にしていってね。

なな~!引越しお疲れさま~(^^)引越しって、経験ないけど荷物とかいろいろ大変そう。。ゆっくり頑張ってねー!♪

ただいま~

私も実家に帰ってたから、久々のブログです。私もスーパーマン観たよ。
で、スーパーマンとドラゴンボールは似てるね~なんて旦那と話してたの。。

再開

お引越しも終了してちょっと落ち着いたかな?
マイペース更新が一番だよね。
私は、さぼりすぎ・・・(-_-;)
これからも、楽しみしてま~す♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/81-f993ed2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

