--
--/--


スポンサー広告


2006
08/23

プレゼントのお皿で★

料理

今日もいい天気やなぁ~~~44
それにしても昨日の豪雨にはびっくりした317
停電なるし、すごい音やし、、、
近畿地方大変やったんよ。。。
今日は気持ちよく晴れて嬉しいなぁ~~319

先週の土曜日、引越しお披露目会ってことで
仲間達を招待して皆でわいわい騒いだ275
大量にカレーを作ったんやけど嬉しいことに
ぜ~んぶ売り切れた275
わぁ=い343343
集まったのは自分達を入れて12人329
12人も家に入れるってのがびっくりやった317
前のハイツじゃ5人位で息苦しかったから330

で、友達が引越し祝いにお皿のセットをプレゼントしてくれた282
プレゼントのお皿

「幸せの青い鳥」が描かれてるお皿267
めちゃかわいぃ~~~343
私が好きな和風テイストのお皿達343大事に使わせてもらうよ282

で、、、
そのお皿達を昨日の晩御飯に使った269

【8月22日の晩御飯】
8月22日の晩御飯

お茶碗以外のお皿は全部プレゼントのお皿278
めっちゃいい感じやん272

【海老餃子のスープ】
海老餃子のスープ

これはママさんが作ってくれた余りをもらいました281
ぷりぷり餃子おいしかったよ328

【ブリとお漬物】
ぶり

ブリ焼きと2種のお漬物319
お漬物が添えれるお皿が嬉しい~~314

【小松菜の煮物】
小松菜の煮物

昨日は簡単な料理で楽チンやった420
当分まだバタバタしそうやから楽チン料理は助かるなぁ~~263

----------------------------------------------

実は、この夏休みの間に小旅行に行ってました282
行き先は富士山269
登ってきたぞ~~~~!!!!
富士山の話はまた後日、、、

ちょっとだけ写真をご紹介319


雲

富士山から見えた雲~~~317
雲海よ雲海317317

次回大きな写真載せようかなぁ~~~287

CM

あれ?!?

なぜか私の名前tomokoになってる?!?
自動的に名前が入るようになってるんやけど、違う名前が入ってる!!
今気付いた!!
お返事書いたのNanaです!!!

お返事★

マイティさんへ★
友達集合できるのがめっちゃ嬉しいですよ!今までバラバラにしか集まれなかったから(*^_^*)
カレー皿は我が家にも12枚はないです、
皆仕事帰りで時間ずれて来たので
使っては洗い、、、
で回りました♪

ぷんさんへ★今まで2DKやったんやけど、
今回は4LDKになりました(~o~)
友達沢山来てもらえるから嬉しいです♪

富士山登ってきましたよ~~~!!
山頂まで行ったぞ~~~!!!

ちかちゃんへ★
昨日は楽しかったねぇ~~~!!
たこ焼きゲームもおもしろかったし♪
めいちゃん男前やったし(笑)
今度は鍋ね===♪♪

今日はたこ焼きパーティーv-15楽しかった~e-266色んな具材入れるとおいしかったねe-280チョコはキツかったけど・・e-268次回は鍋パティーしよねe-418

おつかれ~~

お引越し、お疲れさまなり★

12人もゲスト呼べるならけっこう
広いとこにこしたの???

お皿すてきなのもらえてよかったね~~~

ってか、ななちゃん富士山のぼったの???

12人も・・

うちもよくパーティーしますが
12人もさすがに入れないな。。
例え入れたとしても、12人分のカレー皿がないよぉ。。
引越しはとても盛り上がったようですね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/82-c48855da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

