--
--/--


スポンサー広告


2006
08/24

富士登山&たこ焼Party♪

おでかけ日記

昨日はお休みを十分満喫しました68
ひとつ悲しいことあったわぁ~~、、、
好きなブランドのお店が、閉店セールしてた263
え?!閉店。。。。
ショック。。。263
でも、70%オフセールしてて、服2枚ゲットした282
ラッキーなような悲しいような。。。330
これから服買いに行く時は電車で40分も
かかる所へ行かなあかんくなる274
あ=あ。。。

【富士登山写真】
8月16日~18日に富士山に行ってきた
269
前日まで、台風が来るか来ないかの
怖い状況やったんやけど、
それてくれたので無事登山&登頂できたのです329
富士登山を甘くみていた私達夫婦。。。
最初はハイキング気分でのりのりやったのに、
途中でリタイアしたくなるくらいきつくなった330
これから富士登山に挑戦する人は
覚悟して行きましょう!ってアドバイスせなあかんわ269

いざ出発

いざ出発!39名のグループで登り始めました420
晴れた

これ登りきるのに合計7時間半かかりました330
岩場

こんな岩場を四つんばいになって登ったんです263

7時間半かけて登頂した時には39人のメンバーも21人に!!!
役半分は途中でリタイアです。。こりゃきつい!!
そしてそして~~~~、、、 念願のご来光267267
ご来光

めちゃくちゃきれかった!!!!!!
涙で出そうやったよ330

しんどいけど、感動もあった富士登山275
いい思い出になりました269
日本人やから登っとかなね343

------------------------------------------
話は変わって、たこ焼パーティー282
昨日、弟夫婦と我が家でたこ焼パーティーしました284
弟は昔たこ焼屋でバイトしてたので
さすが焼くのが上手かった267
お箸でコロコロ転がしてすごいなぁ~~~

たこ焼焼き中

たこ焼焼けてきた~

写真もいい感じて撮れた343
これは普通のたこ焼316
たこ・ねぎ・紅生姜が入っております317

たこ焼てんこ盛り

たこ焼てんこ盛り269269269
このたこ焼盛り、変わりたこ焼を作ってみましたよ275

・豚キムチたこ焼
・明太子チーズたこ焼
・納豆醤油たこ焼

そして、、、
・きのこの山とわさびのたこ焼  ←???

たこ焼中身

たこ焼ゲームできのこの山とわさびを入れたたこ焼
作ってもた282282282
わさび効いてた330330330330
喉にきてむせた330330330
でもおもしろかったぞ~~~~~266

次回は鍋パを考え中268
もうすぐ鍋の季節かなぁ~~~~282

CM

お返事★

マイティさんへ★
すごいでしょ~~~!!!7時間半。。
かなりきつかったですよ。。
でもきつい分だけ達成感ありありでした(*^_^*)
マイティさんが作ったたこ焼食べてみたいです♪
店長かっこいいなぁ~~!!

ぷんさんへ★
写真いいでしょ~~~!!!
ご来光も雲海も最高にきれかった(^^)
また登りたい?!?とはまだ思えないけど、、しんど過ぎたから。。。
でも、あの景色はもう1回見たいなぁ~~

まこちゃんへ★ダイビングもいいね!!
学生のころ、タイに旅行行ったとき
ダイビングに挑戦したよ!
免許ないからインストラクターの
人に教えてもらいながら★
天気が悪くて視界よくなかったけど
気持ちよかった(*^_^*)
ぜひぜひ彼氏と一緒にやってみて!!

登ったんですね~~!!
すごい!!
旦那さんといつも健康的なデートですね☆笑
macの彼氏は、2人でダイビングやりたいって言ってます。
でも、なんか、怖いなぁ~~。。。

たこ焼き美味しそう!!
一つだけ変なの作ると、盛り上がりそうですね~。
きのこの山とわさび…やだぁー!笑

きのこの山たこ焼き???

きゃ~~~~~富士山の写真??
頂上から???
めっちゃ綺麗やん!!!!!

でも、そうとうきつそうやね~~~
でも、感動もすごそう!!!!
いい思い出やね~~~!!!

しかし、たこ焼きがすっごいうまそうじゃん★
でも、きのこの山にはあたりたくないね~~~♪

すごい・・

7時間半も・・私も無理だわ
絶対にリタイア組みだわ・・
たこ焼き~私は昔、店長してたよ~
たこ焼きは食べるよりも焼くほうが好きなのよね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/83-413456d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

