--
--/--


スポンサー広告


2006
08/25

お土産プリンとあり合わせご飯★

料理

昨日アップし忘れてたんやけど、
たこ焼パーティーの時、仕事帰りのパパさんが
お土産を持って家に寄ってくれた35

そのお土産がめちゃくちゃおいしかった51
パパ土産プリン

プリンです68
クリームみたいなプリンやった51
このプリンは絶品だ53
どこのお店で買ったのかまた聞いとこう68

で、パパさんはお土産を持ってきてくれたにもかかわらず、
私達4名から最悪なお礼を受けて帰ったのです16
そうです、
「たこ焼おいしいよ~~ ひとつ食べ!!」
と、、あのきのこの山わさびたこ焼を一口で食べさせられたのです16
絶叫してました(笑)
ごめんねパパさん51

【8月24日の晩御飯】
8月24日の晩御飯

引越しをしてスーパーがちょっと遠くなってしまったので
横着な私は買い物に行くのがめんどくさく、、、
冷蔵庫に残って食材で何とかしました330

【じゃが煮】
じゃが煮

肉じゃがを作る手順で、肉なしの肉じゃがを作りました282
ニンジン・玉ねぎと一緒に269
肉なしでもおいしかったぞ343

【キャベツの御浸しタコワサ付き】
キャベツのおひたし

たこ焼の余りのたこさんをたこわさにした282
わさびの香りがいい感じだぁ~~319
キャベツは沢山あったから御浸しにしてポン酢でいただきました282

【ピーマンの炒め物&お味噌汁】
ピーマンとお味噌汁

ピーマンは、ごま油・みりん・ポン酢で炒めた271
適当に作ってみたけどなかなかいけた343
お味噌汁は、小松菜&卵のお味噌汁317

------------------------------------------
2週連続で金曜日のエアロに行けなかったから今日の夜が
楽しみや269
はじけてこよう271
今日の晩御飯はたこ焼の残りで済ましちゃいます284

そうそう======317
実は、8月27日(日)
で結婚1周年です405405405
27日は式を挙げたホテルの招待で
ディナーに行ってきます343343
わぁ===い343343343

CM

お返事★

hiromiさんへ★
引越し大分落ち着きましたよ~~~!!
一応部屋のダンボール箱は全部なくなりました(^。^)
細々したところはのんびり頑張りまぁす!!
デート楽しかったです♪ありがとうございます!!

かよちんへ★富士山いいぞ~~~~!!!かよちんにもぜひ登ってもらいたいわ!!
感動はほんとすごいから★旅行候補に入れてね♪

ちかちゃんへ★チケットありがとうねぇ~~~!!御互い1つずつ服買ったよ!智はシャツで私はワンピース♪また見せるわぁ~~~!!

SAORIちゃんへ★ありがと~さおりちゃん(#^.^#)1年なんてあっという間やね!
ほんと早い!2年目突入で頑張るよ!!

ぐうたら嫁さんへ★わぁ~~~い久しぶりですね(#^.^#)嬉しいです♪♪
富士山すごくいいですよ!しんどいけども、感動がすごい!!行く価値はありますよ(^。^)
ディナーデート楽しかったです♪これからも頑張ります(^。^)

マイティさんへ★

ほほ~~~~「じゃが」って言うんですね!覚えやすくていい感じ♪
28日ってことは…1日違いなんですね(^。^)
マイティさんもおめでとうございます!!

おめでとう

肉なしの肉じゃがは私もたまに作るよ。うちではじゃがってよんでます。Nanaさんも挙式のところでご招待だったんですね~。うちは28日が結婚2周年ですよ。

おめでとう~(^^)

Nanaちゃん結婚1周年おめでとうv-254
富士登山すごいね~。
でもNanaちゃんがつらいって言うんだから相当なのかな?
実は私も一度は…と思っているんだけど(^^;)
これからも仲良し夫婦でねv-238
ディナー楽しいときを過ごしてきてね。

おめでとう~

Nanaちゃん結婚1周年おめでとう♪
早かった~?楽しい一年だったんじゃないかな?これからも仲良くね!
お料理、とってもいいねぇ!買い物行かなくても有り合わせでこんだけ作れるなんてすごいよっ!

明日は結婚記念日やねe-266あれから1年が経つのかと思うと、つくづく月日が過ぎるのはホント早いな~と実感e-420明日は楽しんで来てね&いい服v-324ゲットしてきてねi-237i-184

富士山登ったんや~!!すごいね!!私も一度登ってみたい・・でも途中で半分の人数になるってすごいきつそうやなぁ。。。?!登ったとき感動やろな☆☆ 27日結婚一周年なんや~♡おめでとう♡ディナーデートとかめっちゃ素敵だ・・(><)/

お久しぶりです♪
引越しされて、少しは落ち着きましたでしょうか?
冷蔵庫にあるもので作っちゃうなんて流石ですね~!今回のお料理も美味しそうです☆
27日はディナーデートですね♪おめでとうございます☆楽しんできてくださいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/84-b8681999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

