--
--/--


スポンサー広告


2006
08/28

結婚1周年ディナー♪

外食日記

1執念記念

昨日は結婚1周年記念でしたぁ~~~69
1年間色々あったけど、旦那さん・周りの家族・友人に支えられて
ほんとに助けられまくりの1年間やった330
今日から2年目~~~269269269
夫婦力合わせて頑張る271271271

で、昨日は式を挙げたホテルの招待で
1周年記念ディナーに行ってきました282

和食・鉄板焼き・フランス料理…と選択があったんやけど、
中華料理あんまりお店で食べたことなかったから
中華のお店を選んだ317
二人で20000円程度のコース料理275
ざっっと紹介317
こんな感じでした282

【盛り合わせ前菜】
前菜盛り

春巻きがおいしかったなぁ~~~。。。
キクラゲ?!?もコリコリ触感が好きやった266

【絹笠茸と帆立貝柱入りふかひれスープ】
ふかひれスープ

ちゃんとしたふかひれスープを食べたのは初めて274
春雨?!?とも思った282
スープの味が美味しかったなぁ~275

【ハモの山椒塩風味】
はも

塩加減が絶妙でよかった343
赤くて丸いのはピーナッツでした343
これもまた塩味効いてたな329

【香港式 ペキンダック】
北京だっく

パンにお肉と白髪ねぎを挟んでいただきました319
お肉2枚しかなかったのは寂しかった~~330

【中国野菜のスープ煮 干し海老の香り】
青梗菜

青梗菜とスナックエンドウがシャキシャキしててみずみずしかった317
こんな味が家でも出せたらなぁ~~~286

【牛肉の醤油炒め】
お肉痛め

これが一番美味しかったかも269
味付けがめちゃくちゃ美味しかった269
お肉もすごく柔らかいし、野菜の触感もちゃんと残ってるし、、、
いいなぁ~~中華266

【海の幸のあんかけチャーハン】
チャーハン

あんかけチャーハン大好きやからめちゃ嬉しい343
アスパラ・海老・帆立・イカが入ってたと思う287
あんかけをよくからめていただきました266

そしてそして、最後はデザートです282
3種類のデザートの中から選ぶんやけど、
私は豆乳で作った杏仁豆腐をいただきました275
杏仁豆腐

ホテルの29階にあるレストランやったから神戸の夜景も
きれいやったし、
記念に写真も撮ってくれたし、、、
至れり尽くせりで楽しいお食事会になりました273

--------------------------------------
最後に写真を1枚!!
ちょっと見にくいけど、、
26日にお祭りがあってよさこいがありました269
復帰する~って言ってたものの、
練習に行けてなくて舞台に立てなかった330
チームの仲間達・旦那さんかっこよかったですぞ269
私の久しぶりの舞台は10月になりそうかなぁ~~~282
よさこい祭りの写真

CM

お返事★

hiromiさんへ★ありがとうございます!ほんと1年ってあっという間でしたねぇ~~~!!私も2年目~~~!!頑張ります★
hiromiさんのとこみたいに今度は子供計画も考えていかないとですね(*^_^*)

きゅうちゃんへ★
いつもありがとうね~~!
んでもって、心配かけてごめんね!!!
迷惑かけちゃってて、、
うん♪きゅうちゃんとご飯
行きたいわぁ~~~~(*^_^*)
行こう行こう!!!

あきちゃんへ★
ありがと~あきちゃん(*^_^*)
これからも力をあわせて頑張るよ!
でもね、私らがこうやって頑張れてるのは周りのみなのおかげやねん★
もちろんあきちゃんも!!!
いつも話し聞いてくれてありがとう!!
ママへ★ママいつもありがと~~~~!!!
もうすぐお楽しみ物が
家に届くと思うよ~~!!!
さて何でしょう☆
Nanaらの目標夫婦はママとパパやで!

色々この一年の間にありましたねv-22これからも、お互い大事にして二人の家庭を作って下さいv-46いつでも協力しますv-91

一周年、おめでとう♪
Nanaちゃん夫婦は結婚してますます2人の絆が深まったステキな夫婦だよね。
そんな夫婦に憧れるわ★
これからもお互いに支えあってステキな家庭を築いてね(*^_^*)

NANA1周年おめでとぉ~☆
幸せだねぇ♪ヽ(^o^)丿っていうか
料理美味しそう☆NANAとは毎日顔を合わすわりには、なかなか時間があわなくてご飯一緒に食べれないので、今度ご飯行きましょう♪

こんにちは♪
1周年おめでとうございます!v-354
ウチも先月で1年になりましたが、あっという間だったなあという感じです。私も2年目頑張ろうっと!
お料理、美味しそうですね☆確かに中華のコースディナーってあまりないかも。素敵な記念日になりましたね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/85-1267b9b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

