--
--/--


スポンサー広告


2006
08/29

神経痛???

料理

先週の金曜日から左太腿がピリピリしてます330
服がすれると擦り傷があるみたいに痛い。。
一昨日位から痛い範囲が広がってきて今は
腰位までピリピリする~~~~330
会社のQちゃんに
「神経痛ちゃうん??」
って教えてもらって調べてみた。
帯状疱疹の痛みに似てる感じみたいやけど
赤くなったり、水ぶくれができたりはしてないなぁ~~317
どうしたんやろ私の身体?!?
ピリピリ痛いぞ~~~282

ではでは、、昨日の晩御飯287
【8月28日の晩御飯】
20060829101223.jpg

昨日はテレビを観ながら晩御飯343
「ブラックジャック」「コナン」を観ながら317アニメやし330

【秋刀魚とスタミナ肉】
20060829101245.jpg

日曜日、スーパーに買い溜めしに行ってきた時にゲット319
秋刀魚の開き~~~開きの方が食べやすいから好きです328
スタミナ肉は、色んな部位の肉が入ってるみたい317
元から味付けしてあるやつ買ったから焼くだけです275
旦那さん用肉269

【ネバネバ丼】
20060829101317.jpg

お手軽ネバネバ丼~~~282
材料はシンプルです420
トマト・オクラ・納豆・味付け海苔・大根おろしです271
山芋とかマグロとかあったらもっといいなぁと思うんやけど、
材料はこれしかなかったので、、281

最近雑穀入りご飯を炊くようにしてるので、
栄養もとれていい感じかも319
オクラと納豆のネバネバおいしかった343

そしてそして、、嬉しいお土産が319
20060829101334.jpg

学校の先生からもらったお土産みたい275
めっちゃおいしそs~~~343
今朝冷蔵庫にいれました282
冷えたら少しずつ食べるぞ~~~282281281282

CM

お返事★

マイティさんへ★秋刀魚は今が旬なんですねぇ~~(^^♪
秋刀魚好きだから嬉しいですわ(~_~)
記念日料理の貝何か分かりませんでした、、
貝苦手で私食べてません。。
旦那さんにあげちゃいましたが、
アワビだったのかなぁ?!?

ぐうたら嫁さんへ★
普通のお店で食べる中華とやっぱり一味違いましたねぇ、、、
めちゃおいしかったです!!
中華料理また食べに行きたいです(*^_^*)
よさこい復帰できるように頑張りまぁす!!!

Nanaちゃんこんにちは(^^)
1周年ディナー楽しそうだね!
中華料理って良いよね。中華の場合、プロの人の作るものって全然違うし。
私も食べたくなっちゃったよv-10

体がすっきりしないと嫌だよね。
いつも万全でいたいよね!
早く元気Nanaになってよさこい頑張れると良いねv-237

秋刀魚

最近安くなってるから家の食卓にもよく登場してますよ。昨日の結婚記念日のお食事、美味しそうね~
アワビが乗ってる前菜かしら?食べてみたいわ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/86-46b501d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

