--
--/--


スポンサー広告


2006
09/04

もう9月やぁ~~~!!!

こんなことがありました☆

早いもんだなぁ=、、もう9月かぁ。。。75
秋やなぁ~~~~、、
9月は楽しいことが沢山あるから嬉しい68

最大イベントは329
MY BIRTHDAY343343
9月22日は私の誕生日~~~~418

プレゼントももう決まっております342
お楽しみお楽しみ…420

------------------------------------------------
前回ブログ書いてからほとんど写真撮れてなくて
話もバラバラなんやけど、
せっかく撮った写真やからアップだけしときまぁす282

【誕生日party】
誕生日party

先週の土曜日は旦那さんのお父さんの誕生日でした343
お父さん・お母さん、妹夫婦・姪っ子、私たち夫婦の
7人でお祝いしました405
プレゼントは妹夫婦はトレーニングTシャツで、
私たちは携帯をプレゼント269
頑張って携帯使いこなして下さいねぇ~~~~282

誕生日ケーキも用意して56歳のろうそくも立てました269
喜んでもらえてよかった266

--------------------------------------------
先週の水曜日、前の職場の先輩達とご飯に
行ってきた284
三宮で4人でワイワイおしゃべりで楽しかった282
会社の色んな裏ネタで盛り上がったり390
ミニグラタン

鳥やったかな?

創作料理屋さんだったので美味しいご飯いっぱいでした282
また行きましょうねぇ~~~~273

--------------------------------------
そしてそして、、、
最近「コブクロ」にすごくはまっている私316
旦那さんにアルバムプレゼントしてもらって
ず~っと聞いてる318

20060830104518.jpg

いい曲ばっかりこれ420
その中でもめっちゃ好きなんが、
9曲目に入ってる「NOTE」275
恋人との思い出をノートに書いてるっていう設定の歌なんやけど、
好きなフレーズがあって、、、

「変わってゆく君も、変わらない君も、ありのままに書き記そう。
油断した隙のマヌケ顔は、大丈夫、、美化して書いておくよ。」

いやぁ===いいこれっ275275343343
コブクロのライブとか行ってみたいなぁ~~~68

CM

お返事★

マイティさんへ★コブクロ好きですかぁ~~~!!
嬉しいなぁ~~~♪
一緒ですね♪
11月にコブクロのライブがあるみたいなんでチケットゲットしようと
思ってます!
買えればいいんですが、、、
誕生日楽しみです♪

ぷんさんへ★
はい♪22日が誕生日です♪♪
もうすぐ!もうすぐ!!
プレゼントは、、、
もらってからお知らせします(#^.^#)

かよちんへ★かよちん久しぶり~~♪
な気がする。。
仕事と学校忙しいんかな?!?
あんまり無理したあかんよ~~!
また近々カフェ行くわ♪

もう9月とか早いよなぁ~!Nanaのバースデイももうすぐだね☆☆創作料理、おいしいそ~(^^)/

ばーすでー??

Nanaちゃんのバースデーは
9月22日なん???
もうちょいやね★
何もらうのかしら???

お父様たくさんの人にお祝いしてもらって喜んだでしょうね~♪
私もコブクロ好きだよ~好き好き。。
いい曲だよね~
Nanaさんもうすぐお誕生日なのね~
プレゼントは決まってるのね~
ナンだろう楽しみだな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/88-1796d2b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

