--
--/--


スポンサー広告


2006
04/03

4月になった♪&おさぼりご飯♪

こんなことがありました☆

4月になりましたねぇ~~~2
もう春だ51今日はあたたかい一日になりそうだし51

今日はこんな写真でスタートです267

準備 小学校の先生をしている旦那さん、
今年は‘2年生’担当になったみたいです353教室の準備をしている作業中写真を
メールで送ってきてくれました269 2年生かわいいだろうなぁ~~でも先生から見たら
大変だろうなぁ~~330 私もサポート頑張るぞ271

----------------------------------------------------------------------------------------------
先週末は、旦那さんの飲み会・実家で晩御飯などなどで手料理しなくて済み
楽チン続きでした282
週末のパン焼きも先週はお休みです!!


今日は実家で食べた晩御飯の写真をアップします275これは土曜日だったかな319


tomatosarada

全部大好物415 ひとつだけ初めて食べた料理が284

【ササミのチーズ巻きフライ】
jyagaimoyaki
名前そのままですが、チーズをササミで巻いた物を揚げてありました316
ママさんも初めて作ったそうです414シソを巻いたらもっとおいしいかも275
最近ママさんも新しい料理を色々頑張ってるみたいです!
子供の料理を作る手間がなくなったしね429

【サラダ】
kao
大好きな水菜のサラダてんこ盛り~~~~266
あっさり青じそサラダでいただきました266

【豆腐の??】
be-guru
名前が分からない263 めっちゃ和風の味の豆腐料理です282
おいしいので余り物をタッパーに詰めてもらいました460

----------------------------------------------------------------------------------
写真は撮ってないけど、実は昨日も実家にお世話になっちゃってます282
昨日はよさこいの練習日。13時~16時まで…へとへとです263

よさこいの練習も始まって初舞台は5月13日の神戸祭りです281
練習がある日はママさんに甘えっぱなしですが、、、
すっごい助かってるよママさん266いつもありがと~~~~~282





CM

アキさんへ★

しいたけ、人参、いんげん、、、、…などなどが入ってました★ よく実家では出てくるんだけど自分では作ったことないです(>_<)
また作ろうかなぁ~~!!!!

実家は甘えれるだけ甘えちゃいます(笑)
週1位ならいいですよね!!!
感謝感謝です(*^_^*)

macちゃんへ★

昨日の晩旦那さんのお手伝いで、2年生の子供達の名前シールを作ったよ★★

元気一杯の子供達なんだろうなぁ~~~
楽しみだ★
去年は運動会とか音楽会を見に行ったから今年も
行けるといいな(*^_^*)

ぷんさんへ☆

わ~いぷんさん♪コメントありがとうございます♪
嬉しいです☆

しその葉いい香りがしますよね(*^。^*)
安いし!!!!
昨晩の晩御飯でしその葉使いましたよ☆

また来て下さいねぇ~~~~!!!

サポート

おいしい料理で旦那様のサポートがんばってくださいねi-179
「豆腐の??」 ヘルシーでおいしそうですね。何が入ってるのかなぁ?

ママさんの存在ってありがたいですよね。私は毎日実家なのでいっそう感謝ですi-185

2年生くらいってかわいいですよねぇーv-10
椅子と机がすごくちっちゃいv-238

ご飯おいしそぉぉv-237
新しい料理に挑戦するの楽しいですよね!
今野菜がいーっぱいあるからどう使おうか悩んでます。

Nanaさん遊びにきちゃいましたv-10
ささみチーズフライぷんも大好きですv-238
しその葉をいれるとさっぱりしておいしいですよ~v-63
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/9-0362166d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

