--
--/--


スポンサー広告


2006
09/07

写真いっぱいDAY♪

こんなことがありました☆

一輪挿し

今日は写真いっぱいですよ~~53
昨日は色んなことがあったので写真を撮りまくりでした35
上の写真は昨日ママさんとのデートでゲットした
一輪挿しです68
手作り一輪挿しでお店で人目惚れしてしまったのです51
お花は造花の花53 造花でも十分かわいい69
造花がめっちゃ綺麗なおみせが地元にあるから季節ごとに
変えたりしようかなぁ~51
食卓のテーブルに飾ることにした78

これをゲットしたのは、
明石の魚の棚っていう商店街53
明石魚の棚

有名らしいね、、知らなかった私69
初めてママさんに連れて行ってもらったんやけど
なかなかおもしろかった328
魚屋さんや八百屋さや小物屋さんetc...
おばちゃんおじちゃんが「奥さん~お姉さん~お父さん~」
って叫びまくってた330
ちょっとおどおどしてもたけど、、迫力あったなぁ~~318
気に入った器のお店も見つけたしまた行こう282

------------------------------------------
昨日のデートの目的は、お買い物とランチ316
誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました343
パパとママ・弟夫婦・おばあちゃんからのプレゼント343
プレゼントの服

長袖Tシャツとボレロ316
秋に活躍できそうな服買ってもらった~~~343
みんなありがと!!!
弟が働いてるお店で選んできた316
どんな服に合わせて使おうかなぁ~~~343

で、、、ランチはと言うと、、、
めちゃくちゃおいしいと評判のピザのお店に行ってきた282
さくらぐみっって知ってますか3
赤穂で有名なお店らしい330 そのさくらぐみで働いてた人が
明石で自分のお店をOPENしたみたい269
これがこれがめ====ちゃおいしいピザやってん269
ピザめちゃうま

グリル野菜のピザを注文したんやけど、
今まで食べてきたピザの中で一番美味しかった266
大げさじゃなくほんまに266
チーズの味が濃厚やし、ピザ生地がモチモチパリッやし343
予約じゃないと行けないお店329
今度は旦那さんとディナーにでも行こうかな284

-------------------------------------------
昨日の晩御飯は…
9月6日の晩御飯

先日ブログお友達のマイティさんが紹介してくれてた
牛筋カレー
を作ってみました316
圧力鍋がなかったからママさんに借りて、
牛筋をトロトロに275

牛筋カレー

ルーは小麦粉・サラダ油・カレー粉から282
水の分量が多かったみたいでルーが足りなかったから
市販のルーをちょっと足してしまいましたが275
すっごく美味しくできあがりました319
カレー好きの旦那さんも大喜びでした319
マイティさん作りましたよ~~~~~319319319

---------------------------------------
今日は友達とご飯に行ってきます269269
楽しみやなぁ~~~343343343

あっ!そうそう、昨日はちゃんとジム行ってきた269
1時間程汗かいてきましたぞ269
今日の為に269

CM

お返事★

ママへ★水曜日は楽しかったね~~~~!!!また行こね!!それにしてもあのピザのお店はめっちゃ美味しかったわ♪♪♪ 健太らもあのお店行ったら感動するやろうね!!

マイティさんへ★昨日の晩御飯に旦那さんは残りのカレー食べたみたいですよ★
2日目の方がやっぱりおいしかったらみたいです(*^_^*)

作ってくれたのね

美味しくできたようで良かったです。
小麦粉から作ると、水の量が難しいからシャバシャバになっちゃうのよね。。カレー次の日のほうがおいしかったけど、コラーゲンでプルプルに固まってたよ(笑)
ランチに行ったピザの写真めっちゃ美味しそうね。ピザの美味しいのはほんとに美味しくて感動しちゃうよね。

久しぶりのデートでしたねv-22機会があれば、これからもどんどん出かけたいですねv-42   レタスのフライパン焼き、作りましたv-91簡単で美味しかったですv-66           来週は、弟夫婦とおばあちゃんと、ピザに行きますv-46火曜日にv-42 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/91-d3b0522e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚の棚魚の棚(うおのたな、うおんたな、うぉんたな)は、兵庫県明石市本町一丁目にある商業地区。鮮魚店が多いのが特徴で、県外からの客も多く明石の観光地としても重要な位置を占めている。過去にはマルハの創始者中部幾次郎の林兼商店(はやしかねしょうてん)などもあっ
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

