--
--/--


スポンサー広告


2006
09/08

月一デート9月♪

外食日記

昨日は仕事後Aちゃんと三宮で待ち合わせして晩御飯行ってきた53
Aちゃんとは月一ご飯行こう~~~計画で、
いつから続いてるんやろう?!?
けっこう長い間続いてる343
最近Aちゃんとの外食パターンが決まってきた282

お店で一人2000円位軽く食べて、飲んで
その後喫茶店行ってお茶して帰るコース275

昨日は、湯葉のお店の創作料理屋さんで
サラダ・焼き料理2品・湯葉のアボカド豆腐巻きの
4品だけ頼んだ317

鶏はいってたと思う

これはチーズ焼きやってんけど、
鶏と蓮根と茄子が入ってた278
ピリッっとチリソースが効いてておいしかったぁ319

大根サラダおいしそう

お店に行ってサラダを注文する時はたいてい大根サラダ278
色んな大根サラダがあるなぁ~~って勉強になる269
大根の下にサニーレタスやら水菜やらかくれててボリュームあった269

昨日の喫茶店デザートもちろんケーキ420久しぶりのケーキ

ソフトクリーム付きで嬉しかった419
このケーキを食べてちょうどお腹いっぱいになったかな267
来月はまた1週目か2週目かの木曜日405
1ヶ月分の話題を貯めとかないとっ390
390390

今日・明日と東京出張のAちゃん420
東京に出張なんてかっこいいわぁ~~~420


頑張れAちゃん269269269

CM

お返事★

マイティさんへ★お店で美味しそうな料理見つけたら作ってみたいなぁ~ってよく思います!!そう考えたら料理のレパートリーの数ってめちゃくちゃあるよなぁ~、、、色んな料理に興味持ってレパートリー増やしたいですね♪

ママへ★
サラダのドレッシングオリーブオイルとレモン汁を混ぜたら美味しいらしいよ!
お店の味になるんやってぇ===!!
テレビで観たで(*^_^*)

大根サラダ、チーズ焼き
美味しそうv-22      サラダのドレッシング、家庭でお店の味出したいねーv-219   ピリ唐味のチーズ焼き、涼しくなったら作ってみようv-217       

うまそう

昨日、黄金伝説見てたからか
めっちゃケーキが食べたいな。。
どっちかといえば、ソフトクリームのほうが好きやけど。。
チーズ焼き美味しそうだね~
そのお店まで行けないから、似たようなのを今度自分で作ってみよう。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/92-43b1b304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

