--
--/--


スポンサー広告


2006
09/11

やったぁ~~~~~!!!!

こんなことがありました☆

昨日は自分の中でめっちゃ嬉しいことがありました51
それは、、、
よさこいに復帰できたこと68

昨日練習があったんやけど、4ヶ月振りに復帰できた269

チームの皆さんが、
「復帰したんやね!待ってたよ!」
「一緒に頑張ろうね!」
って声かけてくれたり、
さりげなく振りを教えてくれたり、
立ち位置を時間をとって教えてくれたり、、263263263
嬉しかったなぁ、、、、

もう一回頑張ろうって思ってよかった263263
舞台は後2回282練習は後1回282
頑張ろう267267267
んでもって、来年は心から思いっきりチームの皆を応援しよう267267

------------------------------------------------------
そうそう、、土曜日に映画観てきました420
「X-MEN3」
めっちゃくちゃおもしろかった269269
最近観た映画の中で1番面白かった269
私はアクション映画が好きなんやけど、
アクションも最高やし、1・2・3とストーリー性もいいし275
先週、DVDレンタルして
X-MEN1・2と予習までして観に行ったからなぁ~~15
あの予習もよかった5151
次回は何の映画を観に行くかなぁ~~~44

------------------------------------------
昨日はよさこいの練習があったから
晩御飯は実家にお願いしてた68

晩御飯は【チゲ鍋】やったんやけど、
メインのチゲ鍋を撮り忘れてた330
お鍋の前に出てきた2品は撮りました317

【ラーメン】
ラーメンパパ作

パパが作ったラーメン269
鶏から出汁をとってスープ作ったんやって282
いい味出てたなぁ~~
後は手打ち麺作ったら完璧やね271271271

【じゃがバター】
ほくほくじゃが

北海道の男爵イモで作ったほくほくじゃがバター焼き275
ほくほくで、じゃがいもが甘くて、、、
おいしい266
北海道のじゃがいもやからこんだけ美味しいんやろうなぁ~420
いくつかもらって帰ったから今度は自分で作って食べよう281
-------------------------------------

給料日前で金欠です。。。
今お財布の中に250円しか入ってない。。
やばい。。330
できればお金下ろしたくないんやけど、、
15日までもつかなぁ~~~、、、330330330

CM

お返事★

マイティさんへ★X-MEN最高におもしろかったですよ!!
あれは観るべし!!!
託児所付きの映画館あったらいいですねぇ(*^_^*)
はやると思うけどなぁ~~~
よさこい頑張ります!!

あきちゃんへ★よさこい頑張るねぇ~~~!!!
今年いっぱいやからあとちょっと☆
燃えるわ!!
明日友達の家に遊びに行く予定やけど
さすがにお財布の中身増やしていかんと何があるか分からんしね、、、
う~~んちょっとだけおろそう。。

よさこい復活おめでと~!!!
よかったね。
みんなの優しさが伝わってきて私まで嬉しくなっちゃった♪
くいのないように頑張ってね。
給料日まであと3日!!冷蔵庫の中身と実家めぐりで乗り切るってのはどう?

「X-MEN3」

その映画めっちゃみたいよ~
ちょうど昨日、TVで「X-MEN2」が放送してて、先週は「X-MEN」やってたので両方見たばっかりなの。託児所付きの映画館てないのかな?って思っちゃうわ。。
あとよさこい復活おめでとう。。
頑張ってね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/93-e0542fa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

