--
--/--


スポンサー広告


2006
09/12

秋ご飯のはずが、、、

料理

今日は、、、朝から嬉しい事&残念なことがダブルで来ました68

嬉しかったことは、、、
中学の同級生Aちゃんに出会ったこと282
電車に乗る直前にAちゃん発見275
「久しぶり===343って職場のある駅までしゃべりながらの
楽しい電車やった275
Aちゃんは中学の時同じ陸上部で、走り高跳び全国1位の実力者282
今も陸上関係の仕事してる317
一昨年からパパ・私・旦那さんでロードレース大会に参加してるん
やけど、その時もAちゃんは係員で働いてた343
今でも陸上してるAちゃんかっこいいわぁ~~269
私もまだまだ走るぞ269269

で、その場で気づいたのが、、、
携帯忘れた330
連絡先の確認しようと思って鞄を見たら無い。。。
携帯無くても別にいいんちゃうかなぁ~
って思ってたけど、実際忘れたら
やっぱりへこむ。。。263263263

昨日の晩御飯の写真も携帯に入ってるからブログも書けない329
昨晩秋ご飯作ったのに330330
くやしぃ~~~282
まっ、明日にでも写真アップしますです274

【9月11日の晩御飯】
9月11日の晩御飯


【秋刀魚】
秋刀魚と味噌汁


【栗ご飯】
栗ご飯

栗ご飯めっちゃおいしかった269269
はまりそう343
秋はご飯がおいしいから体重もやばい330
また焦ってきた282282

CM

お返事★

ママ&ちかちゃんへ★
18日のイベント観に来てねぇ~~~!!観に来てもらえるのが嬉しいわ!!頑張るで(*^_^*)

日曜によさこい、行ったんですねv-42             
おめでとうv-46      また、ななの踊り皆で見に行きたいですv-217  

 

よさこい復活おめでと~e-343Nanaチャンが踊ってるトコ見てみたいわ~e-420今日はあのピザのお店に連れて行ってもらったで~v-10むっちゃおいしかったe-68e-287チーズ大好きな私には最高やったe-266

よさこい復活おめでと~e-343Nanaチャンが踊ってるトコ見てみたいわ~e-420今日はあのピザのお店に連れて行ってもらったで~v-10むっちゃおいしかったe-68e-287チーズ大好きな私には最高やったe-266
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/94-3707233f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

