--
--/--


スポンサー広告


2006
09/13

久々のパスタ料理♪

料理

間もなくおでかけ69
今まで九州に行ってたお姉さん友達が転勤で
近くに戻ってきたのでお家に遊びに行く予定53

一緒に料理してご飯食べてきます69
時間がないので、写真だけ、、、、
にしとこう今日は46

【9月12日の晩御飯】
9月12日の晩御飯

節約節約69
残ってるので何とかしようと53
で、久しぶりにパスタにしてみた343

【茄子の味噌マヨ焼きパスタ】
茄子味噌マヨ

何だかよく分からん名前になってもたけど、
ナスをグリルでこんがり焼いて、味噌マヨソースを塗って
もっかい焼いて~~~、、、278
玉ねぎ・シーチキンでパスタを作って乗せました316
茄子普通のおかずにしてもいいかも282
味噌マヨおいしかった269

【サラダとスープ】
サラダとスープ

普通にサラダとスープです275
スープは玉ねぎを炒めてからスープにしたから
オニオンスープになるんかな??
甘さが出てておいしかったぞ287

ではでは、、、遊びに行って来ます282282282

CM

やっほ

ひさびさに書き書き!!!
なすがうまそうね~~~~~
でも、もうすぐなすの季節もおわりだね・・・・
しょぼ~~んん
なすのジューシーさがすきなのに。。。

お返事★

ママへ★茄子おいしかったで~~~!!
まだ沢山あるから違う使い方してみるつもり♪♪

マイティさんへ★麺類って使えますよね!パスタはめったにしないんだけど、うどん・素麺・やきそば系はよく使います♪
これからはパスタも作るように頑張ってみまぁす!!!

節約には

私も買い物行かずにあるもので何とかしようとすると、必ずといっていいほどパスタになります。。
でもパスタってなんにでも合うからいいのよね。うちも節約、節約・・

ナスのみそ焼き結構いけそうv-42なすと、味噌は、愛称抜群v-10秋は、美味しいもの食べないとねv-238
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/95-23a66104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

