--
--/--


スポンサー広告


2006
09/14

はぁ~~いい!!今朝もやってしまいました35
携帯忘れました。。またまた330330330
まぁいいけどね、、330330330
なかったらなかったで何とかなるかも~って思えてきたわ282

そうそう!!
昨日は仲良しお姉ちゃんKさんのお家に遊びに行ってきた282
旦那さんの転勤で兵庫県に戻ってきてくれたKさん269
めっちゃ嬉しいNanaです275

お昼に待ち合わせして、
Kさん家で一緒にランチ作った343

きみさんとペンネ


メニューは、、、
・パン
・ミートソースのペンネ
・水菜のサラダ

Kさんお手製のミートソースめっちゃ旨かった266266266
私も挑戦しよう271271271

バッチリデザートのケーキも食べて、、
コーヒーゼリー

ず~~~とおしゃべりしまくってた266

気がついたらもう5時過ぎ267
うわぁ!!
帰ってご飯の用意しなければ282282282

色んな話して、
たくさん相談に乗ってくれて、、、
私の大好きなK姉さん282282282
まだ当分近くに居るのでホットしてます317
317
今度は我が家で鍋でもしよかぁ~~って話になった316
楽しみやな269269269


お昼に沢山食べ過ぎたので、
晩御飯は旦那さんの分だけ330
牛丼作りました275275
牛丼定食

CM

お返事★

マイティさんへ★歳は6つ違うんですが、めっちゃ話が合って楽しいです☆
ず=っと九州に居たので帰ってきてくれたのが嬉しいですよ♪♪
友達が近くに居てくれること
感謝しないとですね(*^_^*)

まこちゃんへ★おかえり~~まこちゃん♪
実家帰りで気持ちもリフレッシュかなぁ?!?
また沢山話そうなぁ~~!!!
グラタン皿買ったんやね!!!
どんなん??どんなん??
またブログで紹介してね(*^_^*)

あきちゃんへ★時間なんてほんまあっという間に
過ぎてまう。。。
あきちゃんとご飯食べてても
時間過ぎるの早すぎるもんね!!
また来月もご飯行こうね!!

仲良しさんが帰ってきてくれるとウレシイよね~♪
一緒にランチ作るのも楽しそ~(*^_^*)
女同士のおしゃべりはあっという間に時間がたってびっくりだね!!

毎日ご飯おいしそうですね☆
しかもキレイだし…♬♬
お友達と料理作るのって楽しいですよねぇ☆
最近はなかなかそういうことがないから
今度また何か作ろーっと☆
あ、ついについにグラタン皿買いましたよぉー!
早くグラタンとか作ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうね~

なんだ一緒にお料理作って食べるなんて~、とっても仲良しさんですね。そういう友達って近くにいないからうらやましいわ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/96-1a6a75b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

