--
--/--


スポンサー広告


2006
09/15

やっと給料日!!!ほっ…

料理

今日は給料日やぁ~~~6969
わぁ~~い69


金欠生活もちょっとマシになるわぁ~~330
とか言いつつ、、ついつい余分な物を買うてしまう日々282
お財布にお金が入ってると余裕かましてしまって
ちょこまかと色んな物に手が伸びてしまうんだなぁ、<<330

今月は無駄遣いせんようにしよ269269269
今月沢山お金使う予定は、、、
美容院行く事・誕生日デートすること・よさこいイベント…

何かとお金かかりそう329329
まぁガンバロ271271

-----------------------------------------------------
【9月14日の晩御飯】
9月14日の晩御飯

最後の節約ご飯~~268
冷凍物を使ってめっちゃ早くできた281

【エビチリ】
冷凍海老

これってエビチリって言うんやったかな3
冷凍のむき海老と冷凍ブロッコリーを使って1品282

作るとき、何を考えてたのか
水3/4カップを、1と3/4カップ入れてしまい水分だらけに330
途中でおかしいと気付いて何とか調節できた282282
水の量最初に間違えたからちょっとべチョべチョかも274274

【久々の3種】
3種久々料理

久々に3種皿使いました317
ラッキーなことに、ママさんが余り物を持ってきてくれたから
料理ほとんど昨日してない282
小芋の煮物・&八宝菜はママさん手作り267


助かりました~~~ありがとう269269269
--------------------------------------------
嬉しいことが271
18日のよさこいイベント275
ママさんパパさん、弟夫婦&姪っ子ちゃんが
見に来てくれる269269
復活&最後の踊り見てもらうぞ282
頑張るわぁ^~~~271

CM

お返事★

めるさんへ★いえいえこちらこそよろしくお願いします!昨日携帯からめるさんのブログ覗くことができたんです♪
嬉しかったです♪アンパン美味しそうでしたぁ~~~★
これからもよろしくお願いします(^_^)

しのりんさんへ★わぁ=~~い(*^_^*)訪問&コメントありがとうございます!!
これからどんどん色んなお話ができたら嬉しいです☆私の日記の更新は気まぐれですが、、これからも宜しくお願いします☆

さおりちゃんへ★引越し完了したんだね!!
お疲れさま!!!
早速昨日携帯からチェックして新しいとこ見たんだよ!!
今からパソコンで見に行くね~~~!!!

マイティさんへ★よさこい楽しかったですよ(*^_^*)
久しぶりの舞台でちょっぴり緊張でしたが、、、はじけました!!!
後1回!神戸で踊ります☆
がんばります~~~!!

いいな~

ママさんと家が近いと助かるね。
一品増えるだけで食卓ががらりと変わるからね。
それから、よさこいのイベント頑張ってね~。

お知らせ~

Nanaちゃん、ブログのお引越しをしたよ。
今までのブログからリンクしてあるから
ぜひ遊びに来てね。
面倒かけるけど、リンクのリンクの変更もお願いしまーす。
Nanaちゃん、これからもよろしくね。

Nanaちゃん、少しごぶさたしちゃってごめんね。
給料日!あたしは月末だからまだなの~。
うらやましいよっ!
よさこい、みんな見に来てくれるんだね。楽しみだね~。
しっかりがんばって、みんなに見せてあげようね!

mixiの足跡帳へのコメントありがとうございました♡ 素敵なブログですね! 今日は体調がいまいちでコナミいけませんでしたが、定休日以外と週末除いたら、休まず通っています。エアロビも好きですが、まだ初心者レベルかな・・・ ボディパンプ好きです。
お料理好き、ズポーツ好きつながりですね。ちょくちょく遊びにいくかもです。よろしくお願いします^^

こんにちはっ♪

【ちびシェフ厨房】のめるですっ♪♪
遊びに来ていただいてありがとうございましたっ!お礼に伺うのがおそくなってしまってごめんなさいっ♪

美味しいお料理がいっぱい詰まった素敵なブログですねっ!

これからもよろしくおねがいしますねっ(*^▽^)/

はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/97-45a101a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

