--
--/--


スポンサー広告


2006
09/19

大忙しの3連休♪でも楽しい♪

こんなことがありました☆

  「明石海峡大橋」2006・9・18
明石大橋

16・17・18日とこの三連休はめっちゃいそがしかったぁ~~~69
一日に何件も行き先はしごでした53
おかげで、一日の終わりは3日間バタンキュ~~330
あっという間に寝てしまってたわ330

3日間の中でも一番が、、、
「神戸よさこい祭り」
昨日18日に神戸の垂水であったんやけど、
私が所属してるチームも参加317
思いっきり踊ってきた319319

昨日の舞台は私にとってめっちゃ大きな思い入れがあって、
すごい感動した330
踊れる自分と、チームの皆と感動を分かち合えることが
嬉しくてしょうがなかった330330
垂水駅で1回、マリンピアの中の広場で1回踊ったんやけど、
スポットライトを浴びてすごい歓声の中で踊るのは
めっちゃ気持ちいい269269269
拍手の音に涙が出た269
つらい事もあったけど、自分を取り戻せてほんとよかった
って感じた一瞬282
今年いっぱいでよさこいを引退しようと思ってるから
家族に見てもらえる最後の舞台やった267
パパさんママさん、おばあちゃん、弟夫婦&姪っ子、旦那さんのお母さん。
見に来てくれてありがとう
267
後神戸で1回踊る予定281最後の舞台はじけるぞ281281

はじけてると言えば、、
他のチームもめっちゃよかった284
迫力アル

おどっこ達

赤ふんどしで踊るチームもあれば、かわいい衣装で踊る子供達もいる282
よさこい最高やで343343343

CM

お返事★

きみさんへ★
はいぃ~~~!!!ちゃんと練習に行けて、ちゃんと踊れてっていうのは普通のことやけどそれがめっちゃ嬉しかったです(#^.^#)
キミさんがジム復活したら私も泣いちゃいます!!

ぐうたら嫁さんへ★
ありがとうございます!ぐうたら嫁さんは
いつもよさこいを応援してくれてましたよね(#^.^#)
またこうやって報告ができたので嬉しいです♪
後1回悔いの残らないように頑張ります!!

あきちゃんへ★うん♪頑張れた♪めっちゃ嬉しい!!!
5月にあきちゃんが見に来てくれてた時よりも
自分的に上手く踊れたと思う!!
昨日は阪神勝ってよかったねぇ~~球場大盛り上がりやったね!!

ぷんさんへ★テンプレート秋っぽく変えてみましたよ(#^.^#)
もう秋ですもんね♪
よさこいは色々あります★
のんびり踊るチームもあるし、ワイワィする
チームもあるし、、私が所属してるチームは
めちゃ激しいです!太腿パンパンに張りますよ!!

なんだか、秋な感じになったね~~~~””
よさこいって、おどるやつでしょ???
かっこいいかんじの???

よさこい

よさこい楽しめたんだね!!
よかったねぇ。
めっちゃ気持ちいいって思えることなんて、そうそうナイからね☆
きっと、よさこいはNanaちゃんに合ってるんだよ♪

おめでとう(^^)

Nanaちゃん待ってたよ~よさこいの報告。
よかったね。納得のいく舞台が出来て。
何か熱中できることがあるって、本当に素敵だよ。
それにしてもよさこいかっこいいな~。
私もやってみたかったな。もう無理だけど(^^;)
よさこいは卒業しても、大切な仲間は仲間だしね(^^)
これからも何をやるにも力になるね。
あと1回悔いのないように思いっきり楽しんでね!

よく頑張ったね♪
見てたみんなも気持ちが伝わってるとおもうよ
きっとあたしがナナちゃんの姿を見ても
泣くと思う。

あたしは、ジム復活したら嬉しくて泣いてしまうかも! 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/98-0c5bb224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

